スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記125

31416014.jpg
「スーパースター始めました♪」
魔法戦士がレベル55になったので予定通り、
スーパースターのレベル上げに転換!
早速、旅芸人で扇に100振ってきました。
鞭と悩みましたが扇はドラクエⅨでも愛用してたのでw
最終的にはおそらくまた金策の為に棍に振りなおしますが
アトラス対策で盾も途中経由するかも。

昨日は12月29日以来の休みでしたので、ちょっとレベリングを頑張りましたよー^^
年末年始働きづめだったウップンをタコメットで発散!(うぅ、余計にストレスがw

そして本日、スーパースターのレベルが1⇒35となりました^^b
集中すれば1日で結構上げられるもんだなw
(とは言ってもレベリングより職人やってた時間の方が長いかもw)


アプデ後、ガルゴルやバザックスが流行ってるって聞きますが、
汗と涙の結晶の実装により、経験値が美味い効率重視のレベリングは逆に
汗と涙の結晶の入手数が減る形になります。
理想は、あまり経験値が入らない同格以上のモンスターを回転率を上げて狩り続ける事。
それにより、レベリングと同時に金策(職人なら上級の素材集め)が可能です。
おまけに戦闘回数を増やす事で、ちいさなメダルの枚数も自然に増えていきます。


オススメのターゲットは・・・

レベル
1~43 タコメット
~52 いわとびあくま
~60 リューイーソー、グール


これでレベル60まで全身キラキラ安泰ですw
レベル52まではキュララナ海岸に缶詰ですね^^;
でも、やはり最終的には緑さんの所に帰る事になりそうです^^*

現在、汗と涙の結晶のバザー売値は1000G前後ですが
今後、値上がりしていくのではないかというのが一般的な予想。
ですから今のウチにレベリングを兼ねてガッポリ溜め込んで
値上がりと同時に売り払うってのも賢い金策かも知れません。
どの道職人の上級で必ず必要となってきますし^^b
(現在、汗と涙の結晶のストック200強です。)
31415340.jpg
「扇の舞!」

ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
