

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記124

30394769.jpg
皆様、明けましておめでとうございます^^
仕事が忙しくてブログの更新もままなりませんw

12月30日~1月7日まで連勤で無休^^;
このご時勢、忙しいというのは幸せな事なのかも知れませんが
年末年始くらいゆっくりまったりしたい!というのが本音かなーw



さてさて、ドラクエ10ですが、
私は職人、嫁がレベル上げ、子がキラキラ集めといった感じで分業化w

職人がアプデ前に比べれば儲けれるようになりましたので
コツコツと小銭溜めてます。
上級錬金にはまだまだ怖くて手が出せませんねー。
ツボレベルが35になったらちょっとやってみたいと思っていますが・・・。
レベル33で覚えたパルプンテチェンジ(パルプンテを大成功に換える)が
結構使い勝手が良い気がします^^


レベル上げは魔法戦士が現在レベル52になりました。
55くらいまで行ったらスーパースターに乗り換えたいと思います^^
キュララナ海岸の混み様は相変わらず半端無いと嫁が嘆いておりますw
レベル43くらいから武具の使い込み度がタコメット達では上がらなくなってきたので
あんま美味しくないんですよねー。

個人的にはブラブラしていて見つけた
グリゴンダンスが結構イイなーって思っています☆
弱いし、経験値もまずまずだし、めちゃめちゃ湧いてるし・・・
ちょっと狩場が遠いけど
魔法戦士なら平田にMPパサーやると結構長居出来るし。
何より、ほぼ他に誰も居ない!
キュララナや詩歌で「ターゲットがいねぇぇぇ」と嘆くより
穴場を自分で見つけて独占した方が得した気分になって精神衛生上宜しい♪
と思ってアプデ後からやってたけど数日前から
チラホラと他のパーティが来るように・・・^^;


あと、銀の鉱石の値が以前の130~140Gくらいに戻ってきているので
ランドン山脈に銀の鉱石を拾いに行きついでに
ブリザードやらアイスボンバー狩ってもまぁまぁ良い感じ♪

とりあえず休みが早く欲しいなぁ・・・
溜まっている元気玉使いまくってやろっとw





ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!最近はガルゴルだとちまたで噂をよく聞きます。一度フレと行ったのですが、うまい~!けど重かったです…
ザッキさんのオススメは何ですか?レベル上げ、金策、色々情報よろしくです!
P.S.迷宮、金策、レベル上げ、色々お誘い待ってま~す!

メラさんへ

> お久しぶりです!!最近はガルゴルだとちまたで噂をよく聞きます。一度フレと行ったのですが、うまい~!けど重かったです…
> ザッキさんのオススメは何ですか?レベル上げ、金策、色々情報よろしくです!
ガルゴル流行ってますよねー^^
アプデ後ほとんど仕事でレベリング出来てないので分かりませんw
嫁さんは相変わらずタコメットを頑張ってくれてますねw

> P.S.迷宮、金策、レベル上げ、色々お誘い待ってま~す!
是非是非ー!
仕事もようやく落ち着きましたので
声掛けて下されば何でも参加させてもらいまっせー^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
