

ドラゴンクエスト10 プレイ日記120

タコメットリューイーソー
1.1の中でも特にお世話になったお二方。
レベリングのタコメット、金策のリューイーソー。
私の中では二大横綱って感じの存在ですね^^

ただ、タコメットさんにお世話になったのは3週間、
残りの7週間くらいはリューイーソーさんにお世話になったので
愛着はリューイーソーさんの方が上ですねw
ぬいぐるみ出たら買おうかな~♪

お二方の討伐数は・・・・・
タコメット⇒17,223匹
リューイーソー⇒16,088匹


おっと!
僅差でタコメットの勝利w
狩った期間は短いのに、その繁殖力と3匹仲良しの連帯感が勝った様ですねw
しかし、リューイーソーさんでは約106万ゴールド稼がせて貰った計算ですな~
ありがたやありがたやー

というわけで1.1はこれにて狩り納めをさせて頂きました。

さてさて、1.2では新横綱が誕生するのか!?
それともこのお二方がまだまだ現役として活躍するのか!?
見ものですね^^b


P.S.
バージョン1.2までに何とか50万ゴールドまで貯金が回復できました^^;
余計な物を衝動買いしてなければとっくに100万は越えてるはずなのにw
これを元に1.2で装備をある程度整えて戦って行きたいと思います!
元気玉も20個+440時間分蓄えてありますよん。
オマケで小元気玉11個もねw
ではでは、1.2でも皆様宜しくお願い致します!
(とりあえず年末年始無休で仕事なのでスタートダッシュは無理w
情報待ってるよー)


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
