スポンサーサイト


ワンピース フィルム ゼット

土曜から公開されて2日間ですでに100万人以上を動員したらしい
ワンピースの最新映画。
土日は仕事で観に行けなかったので
今日の休みを使って息子と二人で朝一で行って来ました^^

劇場まで脚を運んだ一つの理由がワンピース千巻
前回もワンピース零巻が貰えましたが今回は千巻でした。
こういうオマケがあるから釣られちゃうんだよねw
無ければテレビで放送されるの待つんだけど^^;

平日朝一にも関わらず100名くらい並んでましたね~^^;
相変わらずワンピースは凄い人気だなぁ。
上映開始50分前に着いたので前から3番目でしたが
その後続々と行列が出来て行きました。

個人的にはワンピースの劇場版って毎回矛盾が多くて
むむむ???
となってしまう事が多々あるのですが
今回もうむむむ?な所もしばしば。
しかし、全体的にはワンピらしい所が随所に感じられて楽しめました。
何より息子が「楽しかったね!お父さん!ゼット強かったね!」と喜んでいたので
それだけで行った甲斐がありました。

次は来月のハンター×ハンター劇場版に行きたいな。
確かこれまたハンター×ハンター零巻が貰えるらしいです。
この間ジャンプに掲載されてたクルタ族の話が載ってるみたい。
ハンター×ハンターは息子を連れてっても喜ばないだろうな・・・
(アニメや漫画を観た事ないので)
これは一人で観に行こうかな。
零巻無けりゃ行かないんだけど、また釣られてみますかぁ><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
