スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記108

22713037.jpg

エスタークが我が家に襲来!!
皆様、早急に救援をお願いします!
ソロじゃ無理~強過ぎる!!
グレン-草原-2286-4まで応援をお願いします!!



ってなわけで、
地獄の帝王エスタークが我が家にやってきました。
新しい我が家のペットです。
番犬ならぬ番ボス?w

毎日コイツを狙って近所のコンビニへ
会社帰りに用事も無いのに立ち寄ってましたw
何も買わずにグッズの在庫数を数えて立ち去る客・・・
絶対店員達の噂になってたわ~w
「何あの人?毎日来て・・・キモイ、ゲーマー?ニート?ヒソヒソ」ってw
しかし、そんなのにめげる私ではない!(キリッ

コレはDQクジ引きのラスト1を引いた人にプレゼントされる賞で、
エスタークのフィギュアと、ゲーム内で飾れる
ハウジングのエスタークのアイテムコードが封入されてました。

いつが買い時か判らずにかなり粘りましたが
残りのグッズ数が10個程になった所で買い占めましたw
いやぁ、毎日通い詰めて引けて良かったです^^

中にはコレ欲しさに大人買いで
発売日に丸々全部買った人もいるみたいです。
クジ引き全部買うと500円×80回の4万円ですが・・・・・凄い。
それだけのお金を投入できるのがある意味羨ましいです^^;

飾ってみたら結構な大きさで迫力満点!
両手の剣を上げ下げするなど、動きでも楽しませてくれます☆
完全に自己満足の世界ですが・・・イイネ♪



ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー(^-^)ヽ
早速お邪魔させてもらい、拝見しましたー。デカっ!( ゚д゚)っと思ったら、腕が動きだし、えらい迫力でした。また寄らせてもらいますねー。

テツプさんへ

> こんにちわー(^-^)ヽ
> 早速お邪魔させてもらい、拝見しましたー。デカっ!( ゚д゚)っと思ったら、腕が動きだし、えらい迫力でした。また寄らせてもらいますねー。

訪問ありがとうございますー^^
動くって知らなかったので私も最初はビックリしましたw
思いのほか良い出来なので満足です♪
また来てねー^^ノシ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
