

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記100

20979912.jpg
特に欲しい装備も無くなってきたので
(お金さえあれば欲しい物はありますが高値なのでw)
前々から悩んでいた無法者のうでわ+3を購入してしまいました^^;
錬金効果はMP消費しない率15%で、約19万ゴールド。
20万G以上はちょっと払いたくなかったのでこれで決めました。

これにより、盗賊の平田さんは現時点ではほぼ最強装備。
(いや、上を見ればまだ武具でステータスが上がりますがこれ以上は払えないw)

古武道のツメ+3
無法者のバンダナ+3
無法者のベスト+2
無法者のズボン+2
無法者のうでわ+3
無法者のブーツ+3
パーティーメガネ
ちからのペンダント
ひらめきのゆびわ
パワーベルト(盗賊の証)


ステータスは・・・・・
HP296
MP130
攻撃力204
守備力319
MP消費しない率15%


一応、私の中では平田くん完全体となりました^^b
何だかんだ総額80~90万G近くの装備ですので・・・それなりの働きはするはず・・・!
フレの皆さん、見掛けたら雇って下さいねー☆


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

どもです

お久しぶりでーす(^-^)ヽ
無法者羨ましいです(ノД<)ノ
金策がうまくいかず、35セットから先へ進めません…

テツプさんへ

> お久しぶりでーす(^-^)ヽ
> 無法者羨ましいです(ノД<)ノ
> 金策がうまくいかず、35セットから先へ進めません…

コメントありがとです!
でもアプデが来たらまた新しい装備が流行るでしょうから
今だけの期間限定自己満足ですよー^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
