スポンサーサイト


DQⅩ プレイ日記99 (とびだせどうぶつの森 プレイ日記3)

エスターク
コンビニとかで今売ってるドラクエⅩのクジ。
最後の一枚を引くとエスタークのアイテムコードが貰えます。
自宅に飾れる大型の像で、ちょっと憧れます。

近くのコンビニで私も密かに狙ってはいるものの
田舎町のコンビニだからなのか、ドラクエⅩの人気が無いのか、
ドラクエⅩ人口がこの街には少ないのか分かりませんが
一向にクジが減っていきません^^;

先週、ざっと見る限り50個くらいアイテムがあったんですが
1週間後に見てもまだザックリ数えて40個ほどありましたw
ぜんぜん売れていかないなー^^;
ドラクエグッズも欲しいし、10個以内くらいまで減ってたら買ってもいいよなぁ
なんて思っているのですが流石に40個も買えないぞ~
ちなみに1回500円です。
でも一回見たら満足しそうな気もするので
入手した方いらっしゃいましたらハウスへご招待下さい^^ノシ
宜しくお願いしまっす!


ブログのレベル上げもよろぷく!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐


【とびだせどうぶつの森 プレイ日記3】
11/22は秋の収穫祭みたいなお祭り行事が村で行われておりました。
動物達が欲しがる魚を釣って来ては差し出すと、
レモンやオレンジやモモやビネガーなどなどの食品と交換してくれます。
色んな食材をゲットして村中央にいるコックにあげると色んな料理をくれるのですが
それよりも村人がくれる果物が欲しくて繰り返し交換してました^^
ウチの村はチェリーが特産。
嫁の村はリンゴ、親友のリンパパの村は梨ってワケで
村人がくれるレモン・オレンジ・モモは貰えて凄く嬉しかったです!
そう言えば前作は木を切る→切り株をスコップで抜く→出来た穴に果物を埋める
の流れで確実に果物の木が成長していましたが今回も使えるっぽいですね。
普通に穴掘って埋めてると木まで成長するまでに枯れてしまったりするけど
上記の方法なら失敗は今のところ無い感じです。
特に村人経由で貰った1個しか無い希少な果物は無駄にしたくないので
この方法で栽培すれば安心ですねー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
