スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記97

2361_22.jpg
運営の長期的な展望が発表されましたねー。
ver.1.4の新たなる驚異(神話篇)と
ver.2.0の新章スタートはかなり気になるところです。
新たなる驚異では真のラスボスが現れる??
新章で新たなるマップが追加されて更なる冒険が広がる??
妄想は広がり、ワクワクはしてきますねw
とりあえず12月のVUでは繰り返しダンジョンってのが気になります。
ドラクエ9の地図みたいな感じなのかな?
という事は歴代のドラクエボス達も登場・・・?

新職業ですが
予想ではver.1.2でスーパースター、魔法戦士。
ver.1.3で賢者、バトルマスター。
ver2.0では・・・!?
個人的には魔物使いが楽しそうでいいな。
スラリン、すらぼう、ピエール、はぐりん、ゴレムス、懐かしい思い出が蘇りますね。

どちらにしても今後、新規プレイヤーが多くなる様に運営チームには頑張って欲しいです。
長く続けたらこんな楽しい事があるんだ!と思わせてくれる様な
プレゼンを今後も続けていって欲しいなぁと思います^^b



ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、またまたメラです!
このブログを見て、運営開発便りを見ました!
ワクワク感がしまくります!

まずはレベル上げや資金稼ぎせねば!!
でも最近、仕事が忙しくなかなかイン出来る時間がない……

早く正月こないかな~

メラさんへ

> どうも、またまたメラです!
> このブログを見て、運営開発便りを見ました!
> ワクワク感がしまくります!
> まずはレベル上げや資金稼ぎせねば!!
> でも最近、仕事が忙しくなかなかイン出来る時間がない……

ワクワクしてきますねー^^
今やってるレベリングや金策も次の新ボスの為・・・
と思えば辛くない??w

> 早く正月こないかな~
逆に自分は正月返上で仕事ですw
正月休みいいなぁ^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
