

DQⅩプレイ日記95 (とびだせどうぶつの森 プレイ日記2)

19556963.jpg
ついに酒場放置していた盗賊が勝手にレベル55まで到達し、
全職カンストしてしまいました;;
ログインした時に稼げた経験値を見るのが楽しみの一つなのになぁw
盗賊や武闘家の平田くんは1日預けておくと経験値1万前後は稼いできてくれるので
そりゃ放置でもカンストが早いですよね^^;
毎日稼いで来てくれるゴールドも何気に嬉しいです。
少ない時もたまにあるけどコンスタントに1日2~3000Gくらいは稼いでくれます。
多い時は1日トータルで5000G超える事も。貧乏人には嬉しい限り!
雇ってくれた方々に感謝!!
皆さんタコメットやバサラーナ狩ってるのかなぁ・・・

ところで、ログインした時は日輪リューイーソーか大盗賊しか
最近やってないわけですが
リューイーソーを毎日やってると、もっともっと
コイツに特化した武具が欲しい!!
と欲が出てきますw
金策の為に始めたのに本末転倒もいいところ^^;
最初は日輪の棍だけあればいいや・・・ってのが、
眠りガードもある程度欲しいな・・・80%くらいでいっか・・・になり、
いや、100%欲しいな。いやいや100でも寝るって噂だから120以上欲しいか・・・
会心率も高めたいな、状態異常も付けたいな、不意を付く確率も上げたいな、
ブレス耐性も欲しいな・・・なーんて言ってる内に上記の姿に落ち着きましたw
フェンサーハットは眠りガード80%で、せっかく最初に買ったので使い回し。
後はお安く手に入るかたりべシリーズなどです。

で、スキルは・・・
睡眠ガード144%(無駄に高いですが気にしないでw)
不意を付く確率3%アップ
ブレス耐性12%アップ


ブレスはオマケ程度で付けただけw
こだわると高いですもん><;

あと、その時の気分でウデは・・・
会心率3.6%アップ
会心率1.2%アップ+攻撃時マヒ3%+攻撃時眠り3%
攻撃時マヒ3%+攻撃時魅了3%+MP消費しない率4%
通常ドロップ率1.4倍+攻撃時マヒ3%+攻撃時眠り3%
通常ドロップ率1.4倍+攻撃時眠り3%+MP消費しない率4%
MP消費しない率12%

などなどを使い分けてます^^b

個人的には殴るだけより状態異常が楽しいので
マヒ+眠りが一番好きかなぁ♪
マヒ+眠り+魅了とか売ってたらかなり欲しいですw
コロコロと色んな状態異常になって面白くないですか?w
マヒはリューイーソーに効きにくいけど効けばかなり拘束するので面白いですね。
マヒ9%とか探してみるものの30万Gとか余裕で超えるみたいですので手が出ず・・・
それこそ金策を楽しむ為にそこまで手を出してたらキリが無いので買いませんけどねw
というわけで金策もただのAボタン連打ではつまらないので
自分流に楽しむ方法を見つけています。
日輪の棍装備で攻撃力270超えしたい欲も出てきたけど・・・
いやいやいかん!
15万Gとか20万Gとか飛ぶぞ!やめておけ!
と自分に言い聞かせています^^;


レベル:戦士55、僧侶55、魔法使い55、武闘家55、盗賊55、旅芸人55、
    パラディン55、レンジャー55、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐


【とびだせどうぶつの森 日記2】
親友のリンパパに「南の島、めちゃ稼げるぞ!」と聞いてからの数日間・・・
島に篭って虫とか魚を乱獲しておりますw
大きな魚や大きな虫が高値が付くのはもちろんなんですが
フラフラと飛んでて捕まえやすいチョウチョが意外に高値でビックリ!
夜に出てくる青紫っぽいような蝶です。
確か1匹2500ベルとか・・・
捕まえる難易度の割にはとても高値で、すぐに沸くのでコイツはウマイ!
と思いました。
まぁカブトムシとかクワガタとか巨大な魚影があればそっちの方が稼げますけど。
木に止まってる虫を捕まえるのに慣れてなくてすぐに逃がしてしまいます。
大きな魚を釣り上げるタイミングも結構シビアですな・・・
島に篭って修行する毎日です!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DQ?プレイ日記95 】

ついに酒場放置していた盗賊が勝手にレベル55まで到達し、全職カンストしてしまいました;;ログインした

コメントの投稿

非公開コメント

リューイーソー美味しいみたいですね~!自分にはまだまだ大物っぽいのでやってないですが…
全職カンストおめでと~です!スキルどんな感じですか?色々なやんで方向性固まらずです…

メラさんへ

> リューイーソー美味しいみたいですね~!自分にはまだまだ大物っぽいのでやってないですが…
> 全職カンストおめでと~です!スキルどんな感じですか?色々なやんで方向性固まらずです…

スキルや装備やパッシブが揃ってるメンツで行くと
12000G以上の時給が生まれますねー^^

スキルはいつでも振り直し出来ますので今は金策特化型ですw
リューイーソーの為の棍88と大盗賊の為のツメ88ですね。
他は全てパッシブに回してますよー^^

大盗賊ってなんですか?

メラさんへ

> 大盗賊ってなんですか?

サポ入れないでプレイヤーのみの盗賊4人PTで
通常ドロップ、またはレアドロップを狙って
同モンスターから盗みまくる事ですよ~

太古のぬし、キャタピラー、トンブレロ、キラースコップあたりが
現時点での大盗賊の流行りみたいです~^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
