スポンサーサイト


DQⅩ プレイ日記94(とびだせどうぶつの森 プレイ日記1)

19308400.jpg
19308390.jpg
ついに念願の無法者セット購入しました^^b
とは言ってもウデはまだくさりあみごて+3のまま^^;
ウデは正直悩んでます。11万G出して無法者買うかくさりあみごてのまま我慢するか・・・。
それにしても無法者高かったなぁw
バンダナがMP+33で17万5千G。
体上下が守備力成功品で合わせて14万G。
ブーツが6万Gくらいだったかな。
バンダナだけ+3で他は+2で妥協しました。
(ちなみに古武道のツメは28万G。メイン職じゃない盗賊装備にお金使い過ぎ!)

旅芸人用に見た目装備のマスターセットも欲しいのですが
これまたかなり高額ですので悩んでいます。
無法者は実用性があるけどマスターは正直・・・
地道に金策しながら考えます^^;



レベル:戦士55、僧侶55、魔法使い55、武闘家55、盗賊54、旅芸人55、
    パラディン55、レンジャー55、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐


【とびだせどうぶつの森 日記1】
立派なキノコうめぇーーー!!
1本2万ベルで売れたー!
1日2本採れた日もあったけど、生えるのは運要素かな?
DQ10も森も目的違えど金策ばかりw
森は毎度の事ながらローン地獄から抜け出せず^^;
公共事業で橋を架けてみましたが128,000ベルとか・・・><;勘弁してぇ

あ、そう言えば、
とびだせどうぶつの森が初動でダウンロード版含めて80万本だそうです。
おいでよ~が600万本ほど売れてましたし、驚きは無いですが相変わらずの
モンスタータイトルですなw
女性や子どもウケするから普段ゲームやらない層が手を出すので凄いですね。
このゲームは廃人ペースでやるものでは無いのでヘビィゲーマーはつまらないかも。
1日30分くらいでまったり数年遊べるのが良し!のソフトです。
私もまったり1日30分で楽しんで行きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも動物の森ほしい!
売り切れ…
楽しそうですね!
あのまたっりとしたゲーム好きですw

酵素液ダイエットとかダイエットブログをやっています!
良かったら遊びにきてください~~

お久しぶりです!古武道いいですね~うらやましい限りです!
どうぶつの森すごい売れ行きみたいですね!
どうなんですか?今7歳の娘がいて、クリスマスにどうかな~て思ってたんですよね~

わしこさんへ

> あたしも動物の森ほしい!
> 売り切れ…
> 楽しそうですね!
> あのまたっりとしたゲーム好きですw
訪問ありがとうございます!!
売り切れ続出らしいですねー!

> 酵素液ダイエットとかダイエットブログをやっています!
> 良かったら遊びにきてください~~
はーい^^
早速伺いますねぇ^^*

メラさんへ

> お久しぶりです!古武道いいですね~うらやましい限りです!
ちょっと前に28万で買った古武道のツメ(+47)が今日見たら
21万くらいまで下がってましたw
武具は時と共に値下がりするから12月辺りがオーブ装備は狙い目かもですねー

> どうぶつの森すごい売れ行きみたいですね!
> どうなんですか?今7歳の娘がいて、クリスマスにどうかな~て思ってたんですよね~
子どもでも安心して遊べるソフトだと思いますよー^^
ホッコリした気持ちになりますねw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
