

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記92

18101780.jpg
第二のバサラーナと呼び声が高いリューイーソー
『日輪緑一色狩り』を毎日やってます。
リューイーソーの弱点である光属性の日輪の棍×4人で周りを囲んでひたすら殴るだけ。
1匹44G。旅芸人の証を付けてると1匹66G。ウマイです。
リューイーソー
まだ流行りかけだからなのか、敷居が少々高いのか、
夜でもまぁまぁ狩れるので夜間はこれに限るかな^^b
大盗賊の方が美味しい場合もありますが、コチラはAボタン連打でOKなので楽チンです。
日輪緑一色は募集かけると数分で10人くらい集まってしまいます^^;

サポ無しですので仲間を探すのが少々手間ですが
狩場が空いてれば時給10000G以上はいきます。
今までで一番良い時は12000Gちょいでした。
22時くらいがピークで、混むと落ちてきて8000~9000とかになる時も。
ただ、この時間にバサラーナ行っても混み混みで5000行くかどうかなので
夜間なら断然リューイーソー。
朝方や日中なら落葉の草原もそれなりに狩れるので
サポ3人連れて良平田(盗賊・証持ち・通常ドロップ率UP付き推奨)×4で
バサラーナ行っても時給10000G程。
ですので昼間は好みでどちらでもOK。
一人で気楽にやりたければバサラーナ。
A連打で楽チンだけどチャットやコミュニケーションは必須のリューイーソー。
どちらを取るかはあなたのお好みでどうぞ!

とびだせどうぶつの森 予約特典
とびだせどうぶつの森を予約していたヤマダ電機で買いました^^v
オリジナルカンペンケースとクリアファイルも付いて来てウマウマ♪
家ではDQⅩ、コチラは外出時などに楽しみます^o^b



レベル:戦士55、僧侶55、魔法使い55、武闘家54、盗賊52、旅芸人55、
    パラディン55、レンジャー55、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
