スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記88

17430961.jpg
17431012.jpg
ついに平田(ひらめきタイガー)デビューしました~^^b
そして、貯金をはたいて古武道のツメ+3買っちゃいました・・・

27万6千ゴールド・・・><;

よくよく考えたら私が買った土地代の7倍やん・・・

いやぁ~迷ったんですがやっぱりツメはちょっと良いヤツ欲しかったんだ!
うん、満足満足!!(自分に言い聞かせてるw

その分、防具を妥協してます。
ゆくゆくは無法者セット欲しいけど。
腕はくさりあみごて+3ですし、頭ははやてのバンダナ+3さ。
でもイイんだ!攻撃力はコレで大丈夫!
お金溜まったら防具も新調しますからっ!

ステータスは・・・

武闘家 Lv:53 攻撃力206 MP107 MP消費しない率12%
盗賊  Lv:50 攻撃力194 MP123 MP消費しない率12%


ウデとアタマが弱いのでMPにちょっと不安アリですが
まぁ気長に金策していつか買い換えたいですね!
17404710.jpg
連日行われている平田会にも参加。
どの時間帯も凄い賑わいでした!
今日だけでフレンド登録150名ちょい。
フレ登録して下さった方々、ありがとうございましたー!



レベル:戦士55、僧侶55、魔法使い55、武闘家53、盗賊50、旅芸人50、
    パラディン55、レンジャー55、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!
おかげで効率のよいレベル上げができました!

平田会ではなにしてるんですか

メラさんへ

> 今日はありがとうございました!
> おかげで効率のよいレベル上げができました!
こちらこそー^^ 楽しかったです!

> 平田会ではなにしてるんですか
数十人集まった中から意中の平田さんがいないか探してフレ登録させて貰うのです~
それにより、酒場→フレンドから雇う→自分の望む強い平田が雇える
って流れになりますね^^b
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
