

とびだせどうぶつの森

とびだせどうぶつの森
私は20代でほぼゲームは卒業したんですが(それ以前は結構なヘビィゲーマー)
その後もやっているシリーズが3つだけあります。

・ドラゴンクエスト
・モンスターハンター
・どうぶつの森


以上のシリーズです。
逆に言うとコレら以外は今は全くやりません。

そして、11/8に待望のどうぶつの森最新作
「とびだせどうぶつの森」が3DSで発売されます♪

このシリーズは夫婦、そして二人の子どもも大好きなシリーズです。
未だにDSのどうぶつの森は週に1回だけという約束で子ども達が遊んでいます。

どうぶつの森ってゲームの苦手な女性や幼児でも
まったり楽しめる素晴らしいゲームですよね。
かと言って、ゲーム慣れしている人たちがやっても充分楽しめる。
私も64やゲームキューブの頃からプレイしてますが
想像以上に面白くて息の長いゲームです。
集中してやり込むゲームではありませんのでそれこそ数年は楽しめる。
空いた時間が30分でもあれば暇つぶしにもなるしホント良作です。

我が家には現在3DSが1台しかありませんので
ソフトを普通に1本(私の分)と
とびだせどうぶつの森パック《限定仕様の3DSLLとソフトの同梱版》(嫁と子の分)で
2本購入します。
家族間で通信出来るのも楽しみです♪

今回は自分自身が村長になって、
シムシティ的な要素が加わったみたいですね。
自分で好みの施設を配置して思い思いの村を作れるそうです。
めちゃ楽しそうw
とびだせどうぶつの森パック


もちろんドラクエ10も継続して頑張ります^^b

今こんな感じ↓↓↓

レベル:戦士50、僧侶51、魔法使い55、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、ツボ錬金30
     パラディン44、レンジャー1


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
