スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記71

かっちゅうアリ
落葉の草原にバサラーナを狩ろうと思って行くのですが
橋湧きしなくなったにも関わらず大人気^^;
バサラーナもなかなか戦えませんが
同じマップにいるかっちゅうアリやまだらイチョウも人気。
戦闘するだけでも一苦労という・・・w
メタルハンターはおいしくないのか売れ残ってる事多いけど^^

それにしてもかっちゅうアリが結構おいしい気がするんですがどうでしょう?
HP944ですので少し倒しにくいですが経験値ボーナスが25%増し。
オトモでメタルブラザーズが出ましたね。
はぐれメタルにはまだお目にかかってないですけど。

こういった強さ的に「手を出さない方が・・・」と言われる
25%増しのモンスターでオイシイのがいないか現在探し中です。
HP的には1000前後といったところでしょうか。
もし、オススメの25%増しモンスターがあったらどなたか教えて下さい^^ノシ



レベル:戦士50、僧侶50、魔法使い50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、ツボ錬金30
     パラディン33、レンジャー1


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かオイラのアカウントにザオリクを~!

ログイン制限されてはや3日。これと言って解除方も見つからず…

1・不正アクセス感知とかで、ログイン制限され、ログイン出来ず。
2・どうやら、ID・パスワードを変更しなくちゃならない様子
3・パスワード変更案内メールを受信、へしなくちゃならないところ、どうやら前の携帯(ドコモ)のアドレスを登録していたみたいで、今はソフトバンクなもんで、パスワード変更案内メール受信出来ず。

結果、対処法なわからずじまい。

どなたか、分かる方いないですか~!?

あ、勝手に人のブログですみません…でも、ほんとに助けてください…
ドラクエしたいよ~~

メラさんへ

なるほどー携帯替えたから届かないのですね><;

ドコモに相談しても・・・ダメかな?;;

ってかもう使用してないメアドならスクエニも送信できてないはずですよね。

となるとスクエニに救済を求めるしか無くなってくるのかな・・・><

一応スクエニのサポートセンターで、問い合わせメールを送ったんですが、りかた期待はできないような…はぁ~せっかくの休みが~

メラさんへ

> 一応スクエニのサポートセンターで、問い合わせメールを送ったんですが、りかた期待はできないような…はぁ~せっかくの休みが~

ネトゲはこういった想定外のトラブルが多いのでストレスたまりますよね;;
メラさんと同様にログイン出来ないプレイヤーはいるはずなので
早くスクエニさん救済してあげて下さいー!

是非是非、私のサイトに登録して下さい!

実は私、肥満で苦しんでいました。
ぽっこりお腹でメタボ寸前…
「このままでは命に関わる病気になりかねない!」とまで医者に言われました。
そんな私がダイエット成功するために検索したサイトは数知れず、「いっその事、ダイエットに特化したランキングサイトを作ってしまえ!」と思い、「失敗しないダイエット情報ランキング」と題したランキングサイトを立上ました。
まだまだ未熟なランキングサイトですが、ご覧頂いて、よろしければランキングに参加して頂けたら幸いです。
是非是非、ご検討よろしくお願いします。
http://dietsquare.agingcare.jp/

失敗しないダイエット情報ランキング管理人さん

このブログは元ダイエットブログでして、
今はただの趣味の日記となってます^^;

もう少ししたらまたトレーニングを再開すると思いますので
ダイエットネタを再び書き始めたらお願いします^^
また声掛けて下さい^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
