スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記69

「公式サイトより抜粋」

(一部クエストへの人の集中によるモンスター不足問題)

想定以上に多くのプレイヤーが同一クエストに集中しており、
モンスターと戦いづらい状況が生じています。
こちらは、該当モンスターの出現数を増やすことにより
戦いづらい状況を緩和する対応を、
明朝(10/11)予定のメンテナンスにて実施いたします。

また、今回のバージョン(1.1)より、
「パーティ内の誰かがクエストの目的となるアイテムを入手すると、
同じクエストを受けているパーティ内のプレイヤーも
同時にアイテムを入手する」という仕様を一部のクエストに適用しています。
ですが、今回新規に公開したクエストの一部にはこの仕様が適用されていなかったため、
こちらを適用する対応についても、明朝(10/11朝)予定のメンテナンスにて実施いたします。


ふ ざ け ん な !


俺らの2~3時間返せよw

と言いたいところですが過ぎた事なので仕方ありませんね><;

ただ、スクエニさんに言いたいのは
「想定出来なかった」ってのは嘘だろってだけw
ザグバン丘陵のメガザルロックは何体いるの?
レベル50のユーザーは日本に何人いるの?
ちょっと考えればあの状況は簡単に想定できたろうに・・・
今後は同じ誤ちを繰り返さない様にして頂きたいですねー


23:40追記
銀の鉱石の下落ぶりは笑えない><;
予測はしていましたが・・・ここまで下がるとはw
しかもランドンフッドとか銀の鉱石数が半分になってて
キラキラマラソンで稼ぎにくくなってるし。
キラキラでかなりお金が稼ぎにくくなったなぁー

それにしてもオルフェア西の人口激減w
トンブレロ人気は何処へ~~
パーティ補正のおかげでしょうな^^
まぁ、狩場が分散するのはいい事です。

今朝から9時間ほど預けておいた魔法使いレベル50が
経験値約6900稼いできました。
これだけ稼いでくれればレベル50からは
無理にレベル上げする必要無い気がしますね^^
攻撃魔力はインテリのうでわ装備して376だったかな。
アプデで何故か上昇。



レベル:戦士50、僧侶50、魔法使い50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、ツボ錬金30
     パラディン25、レンジャー1


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の措置は助かります~ザッキさんには悪いですが…。
まあ何にせよ、もう少しユーザーの事を考えてほしいですね!
レンジャークエスト終了し、レベル10まであげました!
スキル何にしようかなー

メラさんへ

> 今回の措置は助かります~ザッキさんには悪いですが…。
> まあ何にせよ、もう少しユーザーの事を考えてほしいですね!
予測できたはずだから余計に腹立たしいですよー
でもまぁそのおかげで初日から50で預けて経験値貰えてるんでイイですけど^^;

> レンジャークエスト終了し、レベル10まであげました!
> スキル何にしようかなー
おーレンジャーから上げてますか。
自分もボチボチレンジャー行きたいなー^^

今現在、ログイン出来ません。
不正アクセス感知とかで、ログイン制限されてしまいました。登録メールアドレス(多分Wii本体)にログイン解除案内メールを送った、てでるんですがちっともメールきません。
パスワードを忘れた時は、を選んでも、ご使用のアカウントはWii本体からの再設定できません、だと。

どしたらいいんでしょ??

メラさんへ

> 今現在、ログイン出来ません。
> 不正アクセス感知とかで、ログイン制限されてしまいました。登録メールアドレス(多分Wii本体)にログイン解除案内メールを送った、てでるんですがちっともメールきません。
> パスワードを忘れた時は、を選んでも、ご使用のアカウントはWii本体からの再設定できません、だと。
>
> どしたらいいんでしょ??

何ですかそれはー><;
聞いたこともないですね;;
ネトゲはこういうトラブルに個別対応を丁寧に中々してくれませんよね・・・
どうしたら良いのか分からないですが
早めに復帰できますように・・・;;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
