スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記64

11426846.jpg
魔法使いがレベル35になり、やっと一人立ち。
攻撃魔力270、HP163、MP119。
町でもよく見かけるこの姿となりましたw

トンブレロ1体だったらヒャド2発、2体だったらヒャダルコ2発でイケます♪
ヒャダルコを乱発してるとあっという間にMPが尽きるので隙あらば両手杖で殴ります。
やはり呪文はMPを消費する分強力なので
レベル上げのスピードは他職と比べても最速かも。
この姿でレベル50まで突っ走りたいと思います!

追記
Ver1.1の開始が10月9日10時~となったそうです!

うお!たまたま私は5連勤後の公休日じゃないか!?
スクエニ、グッジョブw
カレンダー通りの皆さんスミマセン><;




レベル:戦士50、僧侶50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、魔法使い36、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー通りですけど…しかも来週の唯一の休みの日
曜は草野球の日なんでプレイは出来て二時間てとこかな~
ま、ぼくはまだバージョンアップ待ちって感じじゃないですけどね!

メラさんへ

お疲れ様です><;お忙しいですねー

バージョンアップは楽しみですが、
実際私もまだまだ現状でやる事たくさんあるんですよねー

クエスト、名声値稼ぎ、ゴールド集め、レアアイテムハント、
オフラインなんて全く手付かずです^^;
あと2週間くらい後でも私は良かったなぁw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
