

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記63

11271212.jpg
魔法使いのレベル上げ真っ最中。
ただ、仕事がちと忙しくてあまり捗っていません;;

魔法使いのレベル上げをやっていて思ったのが、
「魔法使いのレベル上げが一番大変じゃねぇ!?」って事。
敵が倒しにくいとかどうのこうのではなく・・・

他職では可能だった
「Aボタン連打の、ながらレベル上げが出来ない!」のです><;
読書しながら、テレビ観ながら、ブログ書きながら・・・
全く出来ないわけではないですが、
A連打ではなくメラミうったりヒャダルコうったりイオラうったり・・・
時には殴ってMP回復したり・・・結構忙しいw
最初は色々考えながら呪文を放つので新鮮ですがやっぱすぐに飽きてきます^^;
火力は申し分無いのでサクサク行けそうではあるんですけどねー。

とりあえず仕事が落ち着いて休みになったら
溜まった元気玉を使って早朝ブーストをかけたいです。
バージョンアップまでには何とかレベル50まで持っていけたらいいな。

ところでバージョンアップはいつ?
10/8って噂もあるし、少年ジャンプには10/9に職種が増える!って書いてあるし。
1週間前なんだからボチボチ正式に発表しても良くないかー?



レベル:戦士50、僧侶50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、魔法使い33、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

確かに早く正式発表してほしいですね~何か色々大変なんでしょうね~
またログインする時に一時間くらいかかるんですかね??
仕事終わって飯食って風呂入って、就寝までのわずかな時間で、さあやるぞって時に一時間くらいかかるとテンションがた落ちしそう~

メラさんへ

うはっ><;
ログインに1時間とか有り得ないですよねーw
もうあの悪夢は繰り返さないで欲しいなぁ

不安要素が多くて正式発表できないのなら一週間くらい後にすればいいのに。
それで安定したサービスが提供できるのなら
そちらの方がユーザー的には有難いのだけどー

何か最初らへんはバージョンアップの時ダウンロードか何かで30~40分かかってなかったですか!?最初のディスクのインストール以外に!
それが怖くて怖くて…
トラウマです

メラさん

バージョンアップに30分くらいは今回もかかりそうですよね><;
特に混み合う時間帯は酷いかも・・・

そもそも何日の何時からスタート出来るのかが気になりますね。
平日だったら夜中のゴールデンタイム辺りは厳しいのかな・・・
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
