

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記60

10255797.jpg
僧侶がレベル50になりました^^b
僧侶のレベル上げは大変だと聞きましたが旅芸人の時よりは楽に感じました♪
装備は水の羽衣などの水シリーズ。(水シリーズで合ってる?w
腕だけ水シリーズが無かったのできじゅつしグローブってのにしておきました。
僧侶レベル49まで付け忘れてた盾を50になってようやく装備しまして
チームのエンブレムカバーを付けてみました^^

ステータスはHP215、回復魔力251、・・・他のステータスは忘れたw
(確か素早さが210くらい。他は記憶に無し。)
+2~3などの結構贅沢な装備を整えてあげたら
僧侶の武具だけで約15万ゴールドの出費^^;
マイホームの夢が遠のいたか・・・
まぁ、10月は家を買うかどうかは様子見するつもりだし、いいかw

アクセサリーは前衛用しか持ってなかったので
適当にメダル王に交換してもらって
いやしのメガネ・木彫りのロザリオ・まよけのすず・ひらめきのゆびわ(コレは以前から持ってる)。
ちいさなメダル自体は80枚以上溜まっていたので大人買いしてしまいました^^;
スキルは信仰心を100まで持っていったので聖なる祈り・天使の守り・聖女の守り使えます!
ボス戦のお手伝いさせて頂きますので気軽に声を掛けて下さい^^b
(事前に「明日クァバルナ手伝ってー」とか言って貰えると助かるかも~)
フレンドは随時募集中です☆

さてさて、お次は魔法使いのレベル上げですな~^^;
レベル上げは飽き飽きだけど最後の職だと思うとちょっと切ない気も><
でも10月には再びパラディンとレンジャーがやってくるってか・・・w
まだまだレベル上げオンラインは続きます^^;
(バージョン1.1でピンクモーモンやトンブレロとお別れさせてくれる事を祈ります!)




レベル:戦士50、僧侶50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、魔法使い14、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

またまたメラで~す!

こんばんは~!
もうアップデートまでに全職カンストなりそ~ですね!すげぇ~!!
レベル上げ法はどんなやり方ですか?
自分はドラクエ系はナンバリングならどのタイトルも5、6回以上は全クリしがドラクエマニアです、今回のドラクエは全然違うんで、色んな意見聞いて参考にしたいな~と思ってます!よろしくです!

メラさんへ

> もうアップデートまでに全職カンストなりそ~ですね!すげぇ~!!
パラディンとレンジャーも来ますからねー!
まだまだレベル上げ、頑張ります^^;

> レベル上げ法はどんなやり方ですか?
> 自分はドラクエ系はナンバリングならどのタイトルも5、6回以上は全クリしがドラクエマニアです、今回のドラクエは全然違うんで、色んな意見聞いて参考にしたいな~と思ってます!よろしくです!
真剣にレベル上げをするのは一日に元気玉を使っての30分と決めてます。
バァラックがお金稼ぎも出来て良いと思うので活用してますね。
ただ、夜間はプレイヤー数が半端ないので早めに就寝して、
いつもより30分くらい早く起きて出勤前の朝方にやってる事が多いですねw
朝の5時~6時くらいはプレイヤーが最も少ないと思うのでかなりオススメです。
朝が苦手じゃなければ~w
あと、夜間帯は人が多いのでAボタン派。真剣にレベル上げはしません。
トンブレロやアローインプを他の事(読書・音楽鑑賞・テレビ・ブログなど)を
やりながらAボタン押してるだけですw 画面はあまり見ませんね^^;

なるほどですね~!
自分は普通のサラリーマンなんで、どうしても平日は夜しか出来なすからねーまあ週末の休みには元気玉貯まってる事が多いのでガッツリやりますがね~!
朝早起きか~考えてなかったです!ただ、ゲーム用テレビの真ん前で布団引いてみんな寝るんで、嫁さんはまだしも7歳と5歳の子供起こしたら、嫁さんに怒られそうです…
でも参考にして頑張りまっす!
ありがとうございます!

メラさん

自分もごくごく普通の会社員っすよ^^

家は寝室とは別の部屋にWiiがあるので大丈夫ですねー

たまった元気玉を休日の朝4時くらいに起きて
3連投くらいするってのも結構やってます。
夜間と早朝で比べると2倍くらいの効率が出る時もありますのでね^^b


フレ

カエスだ~ まえ一緒さしてもらったかなあ

カエスさん

> カエスだ~ まえ一緒さしてもらったかなあ
そうでしたかねーまたヨロシクお願いしますねぇ^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
