

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記59

9899417.jpg
本日配信のクエストをやってきました☆
グレン領西にいるボーンファイターを倒して
あるアイテムを持って来いって言われ倒しに・・・
このボーンファイター、言うほど強くはないのですが
かげのきしという敵1、2体と出現する事が多く、
2体と同時に現れた時は結構危険です。
ある程度強いパーティなら問題ないですが
私みたいに適当に雇ったメンツで行くと全滅する可能性も・・・
ボーンファイター1体で出現するのを待つのも手でしょう。
全滅はしなかったですが、魔法使いと僧侶は蘇生→死亡→蘇生→死亡を繰り返しましたw
運良く2戦目でアイテムをゲットしました^^b
かげのきしと共に相手する場合は蘇生役を二人用意した方が無難だと感じました。


あと、ドラクエⅩ国勢調査ってのが発表されてて、
モンスター討伐数トップ20が出てました^^
1位はピンモンでしたかー、トンブレロ1歩及ばずw
(数字は討伐総数)

1位 ピンクモーモン 406,924,382
2位 トンブレロ 311,259,881
3位 ぐんたいガニ 109,989,422
4位 ベンガルクーン 98,669,602
5位 どくろあらい 92,702,605
6位 アローインプ 83,444,970
7位 キメラ 79,004,812
8位 まだらイチョウ 74,472,251
9位 アルミラージ 66,661,727
10位 ジャガーメイジ 57,791,522
11位 バアラック 56,766,187
12位 アロエおに 56,096,764
13位 マリンスライム 54,368,896
14位 しびれくらげ 44,574,667
15位 メイジドラキー 44,332,511
16位 おおくちばし 43,038,073
17位 ポイズンリザード 40,173,266
18位 マジカルハット 39,527,699
19位 おどるほうせき 36,115,614
20位 しびれだんびら 35,290,826



レベル:戦士50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、僧侶48、魔法使い11、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

配信クエスト

こんにちわ!
配信クエスト順調にこなしてるんですね!

ところで、配信クエストって、みやすいように一覧表みたいになってるサイトとかってないんですか?まだ全く手をつけてないんですが、最新のやつしか見れないんですか?

メラさん

> こんにちわ!
> 配信クエスト順調にこなしてるんですね!
一応全部クリアしてますー^^

> ところで、配信クエストって、みやすいように一覧表みたいになってるサイトとかってないんですか?まだ全く手をつけてないんですが、最新のやつしか見れないんですか?
自分は『ドラクエⅩ極限攻略データベース』というサイトを見てます。
クエスト一覧もあったと思いますよー^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
