スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記57

1461_5.jpg
バージョン1.1のアップデートでは
装備品も倍の50個持てるようになるそうです^^
コレは非常に嬉しいですね♪
1職業分の装備だけなら良いんですが、
3つも4つも場面によって職業を使い分けたりしますからね。

あと、スキルポイントの振り直しが出来るようになります。
初回はクエスト報酬としてタダ。2回目以降は1万ゴールドとのこと。
これも振り方に失敗したーーって嘆いてる方々には朗報ですよね^^

その他、モンスター討伐隊(依頼をこなすと小さなメダルが貰えるらしい)や
新しぐさが実装されるそうな☆

オンラインゲームの良い所はこういった際限の無いゲームの広がりですよね。
オフラインゲームであればラスボスを倒したりコンプリートしたりした時点で
ほぼゲーム的には終了ですがオンラインには終わりがありません。
ユーザーが少なくなってサービスが終了するまでは進化し続けます。
これはドラクエがネトゲになった強みですね。
今後もワクワクさせてくれるアップデートを期待しています^^b


レベル:戦士50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、僧侶43、魔法使い11、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラクエ、面白そうですねー
最近のゲームは、オンラインで遊べて、面白いみたいですね。

ドラクエも、昔は好きでやってましたが、最近はやってないです。だけど、yypapaさんの記事見てると、久しぶりにやってみたいなぁーとか思ったり・・

応援ポチッ☆

まさぼ~さんへ

> ドラクエ、面白そうですねー
> 最近のゲームは、オンラインで遊べて、面白いみたいですね。
ドラクエのネトゲ化は賛否両論ありますが
まぁこれはこれでアリかなとも思います^^
一人でまったり楽しみたいってユーザーには
向いてないとは思いますが離れた友人とワイワイ出来るのは
オンラインの強みですよねー^^

> ドラクエも、昔は好きでやってましたが、最近はやってないです。だけど、yypapaさんの記事見てると、久しぶりにやってみたいなぁーとか思ったり・・
自分もゲーム自体をここ何年もやってなかったです^^;
ただ、ドラクエは日本人にとってちょっとしたお祭りな気がしますので
便乗いたしましたw


> 応援ポチッ☆
応援サンキューです~^^*
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
