

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記56

1461_2.jpg
1461_1.jpg
10月の大型アップデート情報キター━(゚∀゚)━!

今回追加される上級職は2種類。
パラディンレンジャーだそうです。
6種類一気に追加かと思っていたのですがチビチビ来るのねw
それはそれでのんびりプレイ出来て良いかもー^^

他には、レベル50上限が少しだけ開放されて55になるそうな。
55までだと新しい武具は出ないかもなー。
それを購入する為にお金が必要かと思っていたけど大丈夫っぽいかな。

あとは、住宅システムが実装されて、
マイホームを持つことができるみたいですね。
その土地代は何と50万ゴールドw
ただ、一日に2万ゴールドずつ価格が落ちていくらしいです。
高い状態で買った方が一等地など人気物件を入手できるようなシステムなのでしょうか。
このあまり興味の無かったマイホームなんですが
持つことで何と50種のアイテムを収納出来る様になるそうな!
しかも収納家具を購入することで更に50種のアイテムを収納!!
これは欲しい!!
俄然、マイホームへの夢が大きくなって来ましたねw
アップデートまでに頑張ってゴールド貯めますかね^^b
しかし、50万はちょっと高いから少し値が落ちてから買いますかー♪




レベル:戦士50、武闘家50、盗賊50、旅芸人50、僧侶35、魔法使い11、ツボ錬金30


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ見てます~!
ドラクエ⑩頑張ってます!
いよいよアップデートですね!自分はカンストまで行ってるレベル等はないんですが…
マイホーム気になってしまってます!!
売り切れて買えなくなったりするのかな~
まあまずはレベル上げと、資金稼ぎに精をだします!
管理人さんと一緒に冒険したいな~って思ってます!!
自分は、旅40、武35、僧30の防具職人27です

メラさんはじめましてー^^

> ブログ見てます~!
ありがとうございます!更新が不定期ですが今後もヨロシクです^^

> ドラクエ⑩頑張ってます!
> いよいよアップデートですね!自分はカンストまで行ってるレベル等はないんですが…
> マイホーム気になってしまってます!!
> 売り切れて買えなくなったりするのかな~
> まあまずはレベル上げと、資金稼ぎに精をだします!
売り切れはないみたいですよー。
全体の8割が売れた時点で次の住宅地を補填してくれるそうです。

> 管理人さんと一緒に冒険したいな~って思ってます!!
> 自分は、旅40、武35、僧30の防具職人27です
ぜひぜひご一緒しましょう~^^ノ
私のキャラ名は『ザッキ』
IDは『KY747-604』ですので
フレンド申請など飛ばして下さい♪
一緒に冒険しましょうねー!

メラさんへ(追記です)

たまーに
私の奥さんや子どもたちがプレイしてる時がありますので
その時にフレンド登録を飛ばしてもらうと反応出来ない可能性があります。
もし、反応が無かったら中身が私ではないので
また時間を置いて申請して下さい><b
ヨロシクお願いしまーす^^ノシ

さっそくのお返事ありがとうございます~!自分のキャラ名は、『メラ』です!
IDはログインしてみないと覚えてないです…
さっき仕事から帰宅したので、ほどなくログインしようと思います~
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
