スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記53

バンプオブチキン
今日は遅出なので子を送り出してから
まったりレベル上げですw

今朝、めざましテレビを観ていたら
バンプオブチキンが出ていてメンバーの二人がドラクエ10に
ハマっているとインタビューで応えていました。
ゲーマーという噂も聞くので不思議ではないけど
一緒のオンラインゲームをやってるって親近感が湧きますね^^

その他、調べてみたらドラクエ10をやってる芸能人って結構いるんだね。
オンライン上のどこかですれ違っているかも知れませんし、
もしかしたら知らない間に同じパーティ組んでるかもねw

【ドラクエ10をプレイしてる芸能人】
・SMAP
・嵐の二宮和也
・BUMP OF CHICKEN
・GLAYのTERU
・SKE48の松井玲奈
・中川翔子
・椿姫彩菜
・伊集院光
・爆笑問題の太田光
・ロンドンブーツ1号2号の田村淳
・南海キャンディーズの山里亮太
・よゐこの有野
・品川庄司の品川祐
・次長課長の井上聡
・麒麟の川島明
・インパルスの堤下敦
・笑い飯の西田幸治
・バカリズム
・スピードワゴンの小沢一敬
・ロザンの菅広文

特にファンって芸能人が私はいませんが
親近感を覚えるのは確かですねぇ^^*
これ、ファンの人だったら同じゲームできてて、
しかもオンライン上でもしかしたら一緒にゲームできてるかもって
考えるだけでもヨダレものじゃないのかな?w
知らず知らずの間にフレンドになってたりして・・・妄想は膨らむばかりじゃない?w
しかし、これだけの芸能人を引き込むって
やっぱりドラクエってブランドは凄いんですねぇ!



レベル:戦士50、盗賊50、旅芸人50、武闘家48、僧侶13、魔法使い11、ツボ錬金27


ブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

そうですかー^^

ちと見てみますw

ありがとうございます。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
