スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記47

6228453.jpg
イイ絵が撮れた~(魔人斬りでトドメ!)過去最高のスクリーンショット♪



本日配信のクエスト第4話で水竜ギルギッシュが再び現れました。
しかも結構強くなってるし^^;
ナメてかかったら痛い目見ますよ~
初戦、開幕3分も掛からず僧侶さんがお亡くなりになって全滅。
ですのでリベンジ戦は念のため僧侶を二人にしました。
パーティ→オノ戦士、魔法使い(サポ)、僧侶(サポ)、僧侶(サポ)

以前より強化されてるとは言っても言う程の強さでも無いのですが
攻撃力はともかく守備力が高いです。
スカラを自分自身に唱えますので更に固くなります。
魔法使いのメラミがよく効いてましたので魔法使い二~三人もアリだと思います。
私のオノ戦士の攻撃力が265ですが、通常攻撃が30~40台とかしか当たりません。
普通に攻撃していては歯痒いので途中から魔法の聖水ガブ飲み魔人斬りに切り替えました。
魔法の聖水を5個使用しましたが短期決戦、楽勝でした><b
しかし、ギルギッシュ討伐の報酬が確か30Gだった気が・・・
相変わらずボスの報酬おかしくねぇ?w
いやぁ~30Gは無いだろよ(@o@;

クエストクリア報酬として
経験値の古文書・中が貰えました。
「効果は、経験値300~入手できる本」です。ビミョ~



ドラクエ10と共にブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
