スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記45

5728141.jpg
ましょううお2体にはラリホーが効くんだってさ。
知らずにガチバトルしてましたよっと^^;
今後は魔法使いに「いろいろやってね」で臨みます★


そう言えば、先日と本日、
プレイ中に6回目・7回目の再インストールを要求されました。
6回目はオルフェア地方からキラキラ大風車塔のマップへ走って移動している際に
「旅人バザーから何か送られてきました」と毎度のドラキーちゃん。
その瞬間にエラーが出て、電源を4秒以上押して再起動をして下さい。
それでもダメなら再インストールを・・・とのこと。
5回くらい再起動しましたが案の定すぐに切断されて復帰は無理でした。

7回目の再インストールはゲルト海峡を横断中に突如画面が真っ暗になり、
いつもの文章・・・電源を4秒以上押して再起動をして下さい・・・
ダメなら再インストールを・・・
ま、こちらも3回ほど再起動しましたが無理でしたね。

8/2~ 現在までで7回の再インストールを要求されてます。
再インストールに45分ほど、バージョンアップにも時間かかるので15分。
もう7時間の無駄な時間を過ごすハメになってますが
どうにかならないのかねスクエニさん。
今日なんかは休日だったので午前中に用事を済ませて
張り切って午後からログインしたらものの5分でそんな状態に。
完全に気持ちが折られましたよ><;
メンテナンスは少なくなって来ましたが、エラーの多さは相変わらず。
バザーやアイテムの取引をしていると突如落とされる事も未だにあるし・・・
人口密度が多いとカクカクの重々で快適プレーには程遠いし・・・
無料期間は終わったんだから早急に何とかして欲しいです;;
課金しているんだから「普通にプレイ出来る」のは最低条件だと思いますよー。
社会人には限られた時間しか遊べないという制約があるのですからね。




ドラクエ10と共にブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
