スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記30

imgds_2_02.png
ドラクエⅩ、すれちがい通信本日より開始!
3DSで自キャラを持ち歩いて現実の世界ですれちがい、
更にゲーム内でもすれちがうとダブルすれちがいとして
お得なアイテムがゲット出来るらしいです!
元気玉くれないかなーw

前作のドラクエ9は500万人くらいプレイヤーがいたみたいですから
人で賑わう場所へ行けば必ずすれちがいましたが、今作は現時点では
まだ前作の10分の1くらいの人口ですからどうでしょうねー。
しかも本気でドラクエ10やってる人は家からなかなか出ないんじゃないかなー。
すれちがえるかなー?

しかも、通勤手段が車or自転車という私は中々普段は難しそう。
電車だと通勤・通学ラッシュ時とか凄く狙い目なんですが・・・
それに普段は基本的に家→職場→家→職場のループだからなー。
休日に遠出する際に持ち歩きましょうか。

私が住む愛知県では名古屋駅や栄や大須や地下鉄をぶらぶらしていると
かなり多くのすれちがいが出来ます。
東京だと秋葉原が物凄いみたいですけどね。
やっぱ首都はゲーマー人口も桁外れみたい。すれちがいが沢山できて羨ましいw

とりあえず、日頃持ち歩くようにしますので
愛知県・G隊直属かりんちゅ団・ザッキとすれちがったら
宜しくお願いしますね!


ドラクエ10と共にブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとするだけで感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
