

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記26

1101_0.jpg
先ほどドラクエ10の公式HPを確認したら
明日8/20に配信クエスト第3弾
各職のレベル50クエストが開放されるそうな。
17日の時点でHPにアップされてたんだね^^;
せんしの証、入手出来るんか~。
だったら先日パワーベルトやらうさぎのおまもりやらで悩むこと無かったのにw

レベル50クエストで貰えるアイテムはコチラ。
各職業の証ですね。全てがその他のアクセサリーに分類されます。

戦士・・・せんしの証(たまに2回攻撃)
武闘家・・・ぶとうかの証(たまに敵の攻撃を受け流してカウンター)
僧侶・・・そうりょの証(たまにHP1で生き残る)
魔法使い・・・まほうつかいの証(たまに呪文が2回唱えられる)
盗賊・・・とうぞくの証(たまにアイテムを盗む)
旅芸人・・・たびげいにんの証(戦闘で獲得するGが増える)


旅芸人の証って装備している人だけお金が増えるって事だよね?
流石に他の仲間は増えないよねw
でも取っておいて損は無さそうなアイテムだなぁ。
旅芸人もレベル50目指すか・・・うむぅ、レベル上げ地獄再来w
かいぞくTシャツ
そう言えば明日発売のジャンプにかいぞくTシャツのコードが付いてきます。
今までのドラキーTシャツやらキメラTシャツよりはお洒落な気がしますw
ただ、これらの特典アイテムは倉庫を非常に圧迫しております。
倉庫拡張したいなー、そういうクエストってまだ配信されてないですかね。

明後日発売のVジャンプにも元気玉×2個、魔法の小ビン×3個が付いてきます。
こちらはどっちでもイイ感じ・・・
せめて魔法の聖水にしておくれ~
終盤のボス達は魔法の聖水必須なヤツらばかりなので非常に財政を圧迫しております><;
魔法の聖水1個500Gは高いですよー!


ドラクエ10と共にブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとするだけで感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
