スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記7

ぐんたいガニ
レベル30くらいになって二人(一人)PTくらいで楽々と
ぐんたいガニを倒せる様になるとレベル上げが非常に効率良く出来ます。
二人PTだと1匹で60強の経験値、4Gです。
すぐ仲間を呼んでくれるのも有り難く、
1回の戦闘で120~240強の経験値を稼ぐ事が出来ます。
通常攻撃、防御、仲間を呼ぶ、以上の行動しかしませんので
本を読みながら、ネットを見ながら、などのながらレベル上げに最適です。
倒してもフィールド上にすぐ沸く特性もある様で際限無く狩れます。

しかし、一昨日くらいからやけに人気が出てきまして
穴場スポットだと思って快適に狩場として仕様していた滝のフィールドが
大人気スポットに変わりつつあります^^;
ぐんたいガニのおいしさに皆さん気付いたんでしょうねー。
先客がいる時は割り込みしない様にしてますw


あと、本日、ひとけの無い山でお亡くなりになっているプレイヤーを偶然発見して助けました。
その後、危険地域を一緒に抜けて噂のぐんたいガニでレベル上げのお手伝い^^b
そして、フレンドになる事になりました。
こういったMMOならではの出会いがあるとちょっと楽しいですね♪



ドラクエ10と共にブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとするだけで感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めましてこんにちは!
私はDQ10のベータテストが当選し喜んだのもつかの間、いざプレイしよう
としたらWii自体が故障していたが発覚し、結局一度もプレイできなかった
のでプレイ日記はとても楽しく拝見させてもらっています。

yypapaさんのブログから同世代の臭いがプンプンしますし、是非相互リン
クさせていただけませんか?

”リンクフリー”とありましたので勝手ながらリンクさせていただきました。

ダメならダメでお気軽にお断りください!

それでは失礼します。

K-himanさん、はじめまして^^

> 初めましてこんにちは!
> 私はDQ10のベータテストが当選し喜んだのもつかの間、いざプレイしよう
> としたらWii自体が故障していたが発覚し、結局一度もプレイできなかった
> のでプレイ日記はとても楽しく拝見させてもらっています。
そうなんですか><;
いつか、是非一緒にプレイしましょう!
WiiUが出たらどうですか?^^b

> yypapaさんのブログから同世代の臭いがプンプンしますし、是非相互リン
> クさせていただけませんか?
ぜんぜん構いませんよー^^
逆に大歓迎です♪

> ”リンクフリー”とありましたので勝手ながらリンクさせていただきました。
>
> ダメならダメでお気軽にお断りください!
>
> それでは失礼します。
私も伺わせて頂きますねー^^ノシ

ありがとうございました!

yypapaさん。
相互リンクを快諾していただきありがとうございました!一つお願いが笑
リンク先を【俺は軽肥満】ではなく【俺はK-himan】でお願いできますで
しょうか。 
もともと、軽肥満と表示常時表示させるのが恥ずかしいのでK-himanに
したので笑
私のページでのロゴが悪かったですね。誤解とお手間をかけさせてしまい
申し訳ないです。

WiiU気になりますね。25,000円だと嬉しいですが、29,800円かなと。
もし3万円超えたら様子見になります笑

それでは私もちょくちょくお邪魔させていただきますね!

K-himanさん了解です!

> yypapaさん。
> 相互リンクを快諾していただきありがとうございました!一つお願いが笑
> リンク先を【俺は軽肥満】ではなく【俺はK-himan】でお願いできますで
> しょうか。 
> もともと、軽肥満と表示常時表示させるのが恥ずかしいのでK-himanに
> したので笑
了解いたしましたー^^
変えておきますねぇ

> WiiU気になりますね。25,000円だと嬉しいですが、29,800円かなと。
> もし3万円超えたら様子見になります笑
wiiUでどれくらいグラフィックが良くなるか、
追加要素はあるかによって私も購入するか否かを判断しますー。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
