

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記6

ひとくいばこ
オーグリード大陸の海賊のアジトを探索していた所、
ドラクエ10では初対面のひとくいばこに遭遇。
こういう馴染みのモンスターが出てくると嬉しいなーなんて思いつつ
戦うと・・・

メチャメチャ強いじゃないっすか><;
レベル30のパーティーじゃ1ダメージずつしか与えられず、
ザキは喰らうは攻撃力強いわで・・・
しかも、やはり逃げられない仕様・・・
あっという間に全滅しました~;;
あんなん絶対無理だし。レベル幾つあれば倒せるんだろー

あと、ルーラストーンの二つ目・三つ目をゲットしました。
もっと早く取りに行けば良かったなぁ。うかつでした。
ルーラストーンの取り方はコチラ↓

[ルーラストーン入手法]
①娯楽島ラッカランにて。
Lv15以上でメダルオーナーゴーレックの執事クラノッホから
受注できるクエストクリア後に『ちいさなメダル3枚』と
交換で入手できる。

(クエストクリアまで)
オルフェアの町→オルフェア地方西→風車の丘→キラキラ大風車塔2階
→第2執事のレノッホがいる。
レノッホを見つけたら、ラッカランのクラノッホの元へ戻ってクエストクリア。

②港町レンドアにて。
港町レンドア北のLv25以上で受注できるマジリクのクエストクリアで入手。

(クエストクリアまで)
グレン領東の東部にいるよろいの騎士を倒す。
他プレイヤーが倒した直後だと居ない様です。10分程で復活して現れるみたい。

ルーラストーンが3つになり、少し旅が快適になりました^^
今まで端から端まで歩き回ってたのがアホらしい^^;


ドラクエ10と共にブログのレベル上げも宜しくです!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとするだけで感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
