スポンサーサイト


ブログ移設から1週間経過

アリーナ

ブログの引越しをして約1週間。
FC2ブログ、楽しいですね^^b

以前のブログに比べ、物凄く自由度が高いです!
何でも色々と自分の好みにカスタマイズ出来て◎
ブログいじるのが楽しくて運動量が減りつつあります・・・(いかんいかん

だいぶ私好みのブログに仕上がって来ました
皆様、どうですかね?

ケータイからでももちろん記事を読む事は可能なんですが
ブログパーツだとかブログのデコレーションを見る事が出来ないので
PCから見て頂ける事を推奨させて頂いております。

「ここをこうしたら?」とか「ここが見にくいよ」とか
アドバイス・感想等ございましたら是非コメントなどで教えて下さいね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

かなりいいと思いますよ
てか!かなり変わっててビックリですよw
これからもがんばってくださいねぇ

おはよ☆

YUIさん、コメントありがとー^^ノシ
もっとカスタマイズの事を勉強して
自分好みのブログへ換えて行けたらと思います!
これからもアドバイスヨロシクねv-221

携帯でみれるというのはいいですよね
私もだいたい携帯です
今度PCでも見てみますね

コメントありっす!

シスコさんこんにちはー^^
コメントありがとうございます!
ケータイからでもPCからでも
見て頂けているだけで嬉しいです☆
ありがと~~~v-222
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
