

金メダル来たーーー!!

松本薫エヴァ初号機

ロンドンオリンピック日本 金メダル第1号!!
女子柔道57kg級・松本薫さん!

柔道は詳しく無いのですが、
この選手の試合は毎回心躍らされました。
気合いと集中力が半端無い!常に攻撃の手を休めない。戦闘モード全開。
ギラギラの闘争心が観ていて超気持ち良かったですね。
こんなにワクワクさせてくれる柔道家って中々いなくないですか?
エヴァンゲリオン初号機が暴走モードに突入した時くらい興奮しました!
牽制ばかりし合ってお互いに反則になって・・・みたいな流れの試合が多い中、
素人目にも楽しませてくれる素晴らしい選手ですね。
正に格闘家!総合格闘技とかもイケそう。格好良すぎ、惚れた
一気にファンになりましたグッジョブ!
松本 薫57キロ級

戦闘モードだと、野獣か!?殺し屋か!?みたいな雰囲気の松本選手ですが、
普段は笑うと可愛い普通の女の子。オンとオフの差が凄い!
コレがプロだよ・・・!すげぇぇ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギラギラの闘争心、野獣、殺し屋。
なんだか矢吹丈みたいですね☆

みちこさんへ

いやぁ~ホントに凄い気迫で、
まるでアニメや漫画から出てきた主人公キャラみたい・・・
素晴らしいっす
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
