

ザオラル!「yypapaは一時的に復活したようだ」

ブログ、ずっと放置してました・・・

応援してくれていた方々、何も言わずに離れて申し訳ありませんでした。

震災の後、ショックのあまりブログを書く気になれず、

東北の方々の生活を考えるとPCいじって遊んでて良いのかと言う気持ちになりました。

節電に努める為にPCを立ち上げたり、テレビの電源を入れる事も当時はしなくなりました。

その後、仕事が急に忙しくなり、PCに触れる習慣が完全になくなりました。

友人の皆様のブログやHPも見なくなり、本日久しぶりに拝見しております。

自分でもなぜ再びブログを触り出しているのか分かりませんが、

一時的に復活する気分になっています。

以前の様に精力的にブログをやっていく事はないでしょうが

日記のつもりで時々更新しますので、もし宜しければお付き合い下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

色々とあったようで、大変でしたね。
お察しいたします。

復活されること喜ばしく感じております。

また、訪問させていただきたく存じます。

ご無沙汰です

お帰りなさい

色々と大変な思いをされたことお察し致します。

yypapaさんが復活されたこと嬉しく思います。

これからは自分のペースで良いと思いますよ。

またおじゃましますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunさんお久しぶりです

長い間留守してました^^;

またブログ覗かせて頂きますー

キミザクラさん、ご無沙汰です

ただいま^^

ボチボチ更新しますので、また宜しくお願いしますねー

名無しさん、お久しぶりです

こんばんは^^

また、ブログを拝見させてもらいますねぇ^^b

No title

復活、嬉しいです♪
休止中も、ちょこちょこのぞきにきて、
復活祈願の応援クリックしてたんですよ☆
無理せず、ご自身のペースで、
楽しい記事を発信していってください☆☆☆

みちこさん、お久しぶりです^^

ありがとうございます><;
前向きな気持ちになるのに1年かかってしまいました。
みちこさんのブログへもお邪魔しますので宜しくです!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
