スポンサーサイト


地震

ケータイもなかなか繋がらず、
メールを送っても返信されてきませんね。

栃木や茨城に住んでいる親友たちの安否が気がかりです・・・
ブログは書ける様なのでコチラで安否報告をさせてもらいます。

愛知県にて大きな被害は今のところ報道されていません。
震度2~4ほどだったようです。
私ども家族も大丈夫です。

心配してメールや電話をくれた方々、ありがとうございました。
皆様は大丈夫でしょうか?
どうか無事でありますように・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【んみゃーち!カラフル☆ぞうさんⅡ yypapa

ケータイもなかなか繋がらず、メールを送っても返信されてきませんね。栃木や茨城に住んでいる親友たちの安否が気がかりです・・・ブログは書ける様なのでコチラで安否報告をさせてもらいます。愛知県にて大きな被害は今のところ報道されていません。震度2~4ほどだった...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知県は無事だったのですね。よかったです。私が住んでいる関西も揺れた程度で被害は出ていないようです。長崎のお店の方は揺れはなかったらしいのですが、津波警報が出ているようです。

早くみんなが安心して暮らせる日々が戻るといいですね。

順天姉様

余震もまだまだ続いてますし、
新たな地震も発生してますね・・・
津波がこれほど怖いものだと初めて知りました。

No title

無事で何よりです。
被害が大きく範囲も広いので心配ですね…。
早く友達と連絡がとれるようお祈りします。

No title

皆さんご無事で何よりです。
こちらは、何の被害もでていません。

行方の分からない方々の無事を祈るばかりです。

No title

yypapaさんこんばんは。

知り合いの皆様方が無事でよかったです。
被災地の方々には頑張ってもらいたいです。
明日自分の市でも計画停電がありますが
少しでも協力していきたいです。

それでは

ゆき様

> 早く友達と連絡がとれるようお祈りします。
まだ友人とは連絡が取れません・・・
酷すぎる地震ですね;;

Twins Angel様

昨日、静岡で大きな地震がありましたので
東海地震がそろそろ来るのでは・・・と言われています。
明日は我が身です。
全力で家族を守りたいですが、正直怖いです。

石川梨華が松茸狩りで放送事故を起こした!

石川梨華が松茸狩りで放送事故を起こした!

石川梨華といえば元モーニング娘。でしたよね!

http://ragggv.blog.so-net.ne.jp/

その彼女が番組でお尻が見えてしまうという放送事故を起こしてしまいました!!

http://ragggv.blog.so-net.ne.jp/

はぎ様

> 明日自分の市でも計画停電がありますが
> 少しでも協力していきたいです。
計画停電、大変そうですね;;
中部電力から関東に電力をたくさん送れたら良いのですが
静岡を境に周波数の違いにより100万kwほどしかコチラからは送れない様です。
もし東海地震が近い内に来たら静岡の浜岡原発も心配です・・・

No title

おはようございます。

何も無く 安心しました。

プライベートPCの為 節電(計画停電も含め)の為
時間を自分なりに決めました。
暫くなかなか訪問は出来ませんが・・v-436

No title

お久しぶりです。

yypapaさんは、は無事だったみたいですね。
まだ連絡がとれない、友人さんたち、無事だといいですね。

僕はというと、関西なんで、今回の地震の被害は殆ど無いです。


tomi_chan様

節電の為にPCを全く使ってませんでした^^;
コメ返が遅くなってすみません~

まさぼ~様

やっと先日、連絡が取れました><
ほっと一安心です!
ケータイはバックアップを取っておかなきゃ!
と改めて痛感させられました;;

No title

ご友人の方々、無事が確認されよかったです。
ひとまず安心ですね。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
