

チョッパーのゴルフグッズ

ボールポーチ
月々1万円のお小遣いを頂いております
有難く使わせて頂いておりますが
何も考えずに使うとあっと言う間に無くなります

う~~~~~~~ん、と考えた末に
前々から欲しかったトニートニーチョッパーゴルフグッズを買いました
先月、チョッパーのヘッドカバーを買いましたので
今月はチョッパーのポーチ(ゴルフボール入れ)&マーカーです
両方合わせて約3千円なり。
マーカー
うんうん、どれも可愛いじゃねぇかコノヤロ~
チョッパーに囲まれたからって嬉しくねーぞコノヤロ~
チョッパー 嬉しくねーぞコノヤロー
でも、
ゴルフグッズを買い揃えるのは良いんだが・・・
お金も時間も無くてコースなんか出れないんだぜコノヤロ~
コース出れない分、グッズ集めるから
ワンピースのゴルフグッズをもっと発売してくれコノヤロ~
とりあえず発売されてる分(ヘッドカバー・マーカー・ポーチの3種)はコンプリートだコノヤロ~


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です~~^^;

ゴルフ用品まであるんですか!?ワンピースって。。。
このグッズプロジェクトってどうなってるのかしら・・・?

まぁ、かわいかったらええかw

時たまクレーンゲームでトライしてるハルマリですたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コースに出る前にグッズが充実しそうですね。
逆にコースの予定が立ったときはグッズは買ってられないかもですね。
打ちっぱなしの練習もしないといけないし、時間とお金がかかりますね。ゴルフも頑張って下さい。

ハルマリー2008様

> ゴルフ用品まであるんですか!?ワンピースって。。。
> このグッズプロジェクトってどうなってるのかしら・・・?
> まぁ、かわいかったらええかw
> 時たまクレーンゲームでトライしてるハルマリですたw
数少ないですけどゴルフグッズも昨年の秋辺りから
発売され始めました^^
女性に人気の高いチョッパーしか出てませんけどねw
他のキャラグッズも出して欲しいものです。
クレーンゲームは昔私もやったなぁ~
でっかいチョッパーいくつか持ってますよw

鍵コメ様

コメありがとです!!感謝ッす★

シモちゅう様

> コースに出る前にグッズが充実しそうですね。
そうですねーw

> 逆にコースの予定が立ったときはグッズは買ってられないかもですね。
うんうん、そうですねw
少ない小遣いですから
何年後にコース出れるか分かりませんねぇ^^;

> 打ちっぱなしの練習もしないといけないし、時間とお金がかかりますね。ゴルフも頑張って下さい。
私は万年打ちっぱなし専門っす。
打ちっぱなしなら1球3円とかで打てる所あるので
趣味としてはそれほどお金も掛かりませんね^^b

No title

チョ、チョッパーお好きなのですね(なぜかどもる)。
マーカーまで・・・@@;。「あし天」と「赤い芝生(グリーン)」読んだから
ゴルフちょっちわかります! あと、「みんゴルおんらいん」(笑)。
一番可愛いときのチョッパーですね。大きいチョッパーはド迫力(汗)。

tokeisyou様

> チョ、チョッパーお好きなのですね(なぜかどもる)。
> マーカーまで・・・@@;。「あし天」と「赤い芝生(グリーン)」読んだから
> ゴルフちょっちわかります! あと、「みんゴルおんらいん」(笑)。
> 一番可愛いときのチョッパーですね。大きいチョッパーはド迫力(汗)。
昔はゴルフなんてオッサンの娯楽だろ?くらいに思ってましたが
やってみるとゴルフは面白いですよ~^^
チョッパーが特別に好きなわけではなくて
ワンピースが好きなんですよ~★
出来ればサンジやゾロのゴルフグッズを出して欲しいモノですw

こんにちは

チョッパーはやっぱりかわゆい♪
ワンピースのゴルフグッズもそろっていくのが楽しみですね)^o^(
なんかワクワクします!!

キミザクラ様

> チョッパーはやっぱりかわゆい♪
> ワンピースのゴルフグッズもそろっていくのが楽しみですね)^o^(
> なんかワクワクします!!
チョッパーかわゆいですね^^
女子プロに人気なのも分かります★
他にも色々グッズを出してくれる事を期待♪
わくわく
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
