スポンサーサイト


☆お勉強☆

逃げちゃ駄目
「色々と勉強に励まねば!」と言う事で
「ブログから離れなければいけない!」
「書いちゃダメだ、書いちゃダメだ、書いちゃダメだ・・・」
思い込んでおりましたが
逆転の発想もアリだな・・・
と、ふと思いました
逆転裁判
そうだ、そうだ、
ブログに勉強になる事を書いていけば良いんだ!と。
ですから私の場合、福祉分野の用語や事柄を徒然と綴れば!

そうする事で私自身の知識も広がる事になっていくだろうし、
ブログを読んで頂いている皆様にも少しは福祉分野に興味を持って頂けるかも・・・
と発想いたしました

「どうですか!お客さん!」

と言う訳で
これからはダイエット関連・私事日記以外に
福祉の記事を書いていく事に致します
福祉用語と言うカテゴリを設けますので
興味が少しでもある方は楽しみにしていて下さいませ

ではでは、本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました☆
また宜しくお願い致します♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ☆

楽しみです♪
でも無理のないようにしてくださいね☆

みちこ様

> 楽しみです♪
> でも無理のないようにしてくださいね☆
ありがとうございます^^
無理のない程度にやっていきますね★

No title

こんばんわ♪
私も医療福祉のお仕事をしています♪(パートですが。)
なので今後の記事 楽しみにしています(*^_^*)
応援~~♪

こんばんは

福祉のことも勉強になります♪

楽しみにしています☆

頑張れ~

それは楽しみ~♪こっちも勉強になるし。。

お仕事、ハードになってしまいそうですが、楽しく頑張ってくださいね。応援しています。

たのしみ

携帯からは初訪問です。
人に教えると更に勉強になりますよね。実際、携わるさわるのは大変だけど、興味はあります。こちらも勉強になります。頑張って下さい。

No title

すばらしい!!!!
発想の転換ですね♪

勉強させていただきます☆

nikoniko様

> 私も医療福祉のお仕事をしています♪(パートですが。)
> なので今後の記事 楽しみにしています(*^_^*)
そうなんですねー^^
色々と書きつつ自分の為になればいいなぁと思います!

キミザクラ様

> 福祉のことも勉強になります♪
> 楽しみにしています☆
キミザクラさんの医薬品豆知識も
毎回しっかり読ませて頂いてます^^
勉強になりますわぁ♪

おとめ母様

> それは楽しみ~♪こっちも勉強になるし。。
> お仕事、ハードになってしまいそうですが、楽しく頑張ってくださいね。応援しています。
ご期待に沿えるか分からないっすが
自分自身の為にも頑張ります^^ノ

シモちゅう様

> 携帯からは初訪問です。
> 人に教えると更に勉強になりますよね。実際、携わるさわるのは大変だけど、興味はあります。こちらも勉強になります。頑張って下さい。
勉強になるかは分かりませんが
少しでも福祉分野に興味を持ってもらえたらいいなぁと思います^^*

Twins Angel様

> すばらしい!!!!
> 発想の転換ですね♪
> 勉強させていただきます☆
ありがとうございます^^;
ええ、発想の転換ですなw
勉強になるかは分かりませんが綴ります★

No title

福祉のお仕事の資格を取るんですか?
素晴らしいですね!
ぜひ頑張って下さい!!応援しています!
ブログをやめるのは惜しいので
両立させて下さい!!
ダイエット記事はとてもためになるものばかりですもの!!

メイ様

> ブログをやめるのは惜しいので
> 両立させて下さい!!
> ダイエット記事はとてもためになるものばかりですもの!!
ブログはやめたいとは思わないですが
更新の頻度は低くなるのかなぁ
仕方が無い事ですねぇ

No title

いやぁ、すごい前向きですね~(^_^.)
がんばってください。

まんがいんく様

> いやぁ、すごい前向きですね~(^_^.)
> がんばってください。
コメントありがとうございますー^^
頑張りますw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
