スポンサーサイト


★お仕事★

べんぞう
珍しく仕事について綴ります。

新しい職場に移って2ヶ月が経過しました
新天地ではもちろん新人なので責任の無い地位で
のほほ~んと御気楽極楽に仕事を楽しんでいたのですが
突然、2月1日から役職を与えられました
まだ私、試用期間なんですけど・・・と内心思いながら
働きっぷりと過去の経験が上の人達に認められたのはとても嬉しい事であります

しかし、まだまだのほほ~んと働いていくつもりだったのが
役職を与えられるとそういうわけにもいきません。
勤務表作成や色々な資料作成などの事務仕事がかなり増えますから。
人の上に立つ立場となれば知識も今以上に求められ、
頭に叩き込んで行かなくてはいけないので
忙しくなりそうです

ええ、そうです、勉強せねば・・・
うう・・・、体を動かす事が生き甲斐の私にとって勉強の二文字だけはスルーしたい
ですが自分自身の為ですからスキルアップしていかねばですな・・・
勉強・・・この二文字、大嫌いですがやりますか、やるしかないですねぇ

ちょっとブログの更新もまた今より減るかも知れません。
趣味に費やす時間が減りますからねぇ~
更新頻度が低くなったら
「yypapa、勉強に、仕事に、と励んでんだな!忙しそう!ガンバレ!」と
温かい目で見てやって下さいまし。
遊びと運動命!だったパパですが家族の為にもお仕事頑張りますよ~

【今までの優先順位】
家庭>運動>趣味>仕事>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強

【これからの優先順位】
家庭>仕事≒勉強≒運動>趣味


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

役職与えられたんですか~。
さ~すがyypapaさん、今までの努力が実ってよかったですね。
それにしても役職がつくといろいろ仕事が増えて大変になるんですね。
でもバイタリティのあるyypapaさんのこと、
きっとうまくこなされると思っていますよ。

お仕事、がんばってね!
ファイト~!(^^)!

No title

こんばんは^^

役職ですか(´▽`*)
さすがyypapaさんですね ヽ(*´∀`)ノ
役職がついて、色々と大変になるのかもしれないですけど、
お体には気をつけて頑張ってくださいね(´∀`*)

No title

役職を頂けるって素敵な事ですよね!
沢山覚えなくてはいけないこともあるでしょうが
頑張ってください☆

ご家族の為に頑張っている、yypapaさん♪
素敵ですよ(^^)v
応援しています!!

お疲れ様です!

こんばんは!

人に認められるのは嬉しいですよね!

責任も乗っかってきて大変かと思いますが
仕事に勉強、頑張って下さいね!

No title

認められるのってやっぱいいですよね。
仕事でも何でも認められれば、活力になりますよね。
頑張って下さい。応援しています。
ポチポチポチのパチン。

tayamon様

> 役職与えられたんですか~。
> さ~すがyypapaさん、今までの努力が実ってよかったですね。
> それにしても役職がつくといろいろ仕事が増えて大変になるんですね。
> でもバイタリティのあるyypapaさんのこと、
> きっとうまくこなされると思っていますよ。
努力が認められたのは嬉しいですが
平でのほほんと働くつもりだったので
これからちょっと大変になりそうです^^;

> お仕事、がんばってね!
> ファイト~!(^^)!
ありがとうございます!
頑張ります><b

ノッツッツ様

> 役職ですか(´▽`*)
> さすがyypapaさんですね ヽ(*´∀`)ノ
> 役職がついて、色々と大変になるのかもしれないですけど、
> お体には気をつけて頑張ってくださいね(´∀`*)
ありがとうございます!
体が資本ですものね!
何をするにしても体調が悪いと出来ませんから^^
お気遣い感謝ですよ~♪

Twins Angel様

> 役職を頂けるって素敵な事ですよね!
> 沢山覚えなくてはいけないこともあるでしょうが
> 頑張ってください☆
働きが認められたという事で
社会人冥利に尽きますね^^

> ご家族の為に頑張っている、yypapaさん♪
> 素敵ですよ(^^)v
> 応援しています!!
ありがとうございます!
福祉職なので低収入に変わりは無いですが
少しでも子どもたちの為に頑張ります^^ノ

ゆうくんパパ様

> 人に認められるのは嬉しいですよね!
> 責任も乗っかってきて大変かと思いますが
> 仕事に勉強、頑張って下さいね!
責任の無い立場で
のほほんと糖分は働き続けるつもりでいたので
結構焦ってますw
応援ありがとうございます^^ノ

シモちゅう様

> 認められるのってやっぱいいですよね。
> 仕事でも何でも認められれば、活力になりますよね。
> 頑張って下さい。応援しています。
頑張りが認められると
遣り甲斐も出てきますよねー^^b
活力になりますね。応援ありがとうございます!

キテレツ

ヤフーの無料動画で息子とよく見ています☆

お仕事、頑張ってくださいね。
私もこれから1ヶ月半ほどは、
絵の方に力を入れていくことになりますが、
できる限り、応援クリックはしにきますよ♪

みちこ様

> ヤフーの無料動画で息子とよく見ています☆
懐かしいですねキテレツ大百科^^
べんぞうさんの様にガリベンにならないとw

> お仕事、頑張ってくださいね。
> 私もこれから1ヶ月半ほどは、
> 絵の方に力を入れていくことになりますが、
> できる限り、応援クリックはしにきますよ♪
ありがとうございます^^
仕事に勉強にと頑張らねばいけません><
ホントはストレスフリーで気まま生活を送りたいですが
家庭持ちですし、しっかり働かないとねぇw

おはようございます

yypapaさん役職与えられたんですね♪
今までの努力とyypapaさんの人柄だと思います。
これから大変だと思いますが身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!

No title

こんにちは。
役職につかれるんですね、おめでとうございます。
お仕事大変になるようですが、充実した日々になるのではないかと思います。お体に気をつけて、益々の活躍をお祈りしております(*^_^*)

こんばんは!

役職を頂いたのですね!おめでとうございます♪
今までの働きぶりやお人柄が認められてのことですから、
素晴らしいですね!
これからもますますお仕事に家庭に趣味にお勉強にと
頑張って下さい☆
応援しています!

キミザクラ様

> 今までの努力とyypapaさんの人柄だと思います。
> これから大変だと思いますが身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!
ありがとうございます!
身体が一番大事だと思うので
体調だけには気を付けて行きたいですね^^
お気遣いに感謝です★

順天姉様

> 役職につかれるんですね、おめでとうございます。
> お仕事大変になるようですが、充実した日々になるのではないかと思います。お体に気をつけて、益々の活躍をお祈りしております(*^_^*)
元々は仕事に力を入れる人間じゃないのですが
任された以上は頑張りたいと思います!
ありがとうございます^^ノ

すぬぞう様

> 役職を頂いたのですね!おめでとうございます♪
> 今までの働きぶりやお人柄が認められてのことですから、
> 素晴らしいですね!
ありがとうございます><b
何事も他の方々に認められると言う事は嬉しいものです。
自覚を持って精進して行きたいと思います!

> これからもますますお仕事に家庭に趣味にお勉強にと
> 頑張って下さい☆
> 応援しています!
応援感謝です!
家庭・仕事・勉強・運動・趣味、全部頑張りたいです^^
(え?欲張りすぎだって?w)
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
