スポンサーサイト


風船リフティングダイエット

リフティング
色々なダイエット法を自分で考案してきたつもりですが
「コレは絶対他には無いだろう!」ってのを紹介します
少しアホっぽいですけどバカにしないでね

それは・・・
風船リフティングダイエット
今のサッカー熱にあやかってるわけではありません。
実際に私が半年以上実践している方法です。
テレビを観ながら、ラジオや音楽を聴きながら、がオススメです
やり方は簡単

①風船を用意する(100円均一などで購入)
②リフティングをする(もちろん手を使わずに)

※周りに人が居ないのを確認してやりましょう。

以上!


アホらしいですけど結構な運動量になります。
膨らます際に風船を大きくすれば難易度低、小さくすれば難易度高となります。
「サッカーボールでリフティングすりゃいいじゃない?」
言われそうですが、サッカーボールでリフティングし続けるって凄い技術でしょ?
少なくとも私は二桁出来ませんよ~
それに風船であれば室内で思いっ切り蹴れるし、何十分も続けられます。

リフティング回数の自己記録を更新できるように続けていると
モチベーションの維持に繋がると思います
ちなみにハイキックやジャンピングニーキック(膝蹴り)や
全力で垂直飛びをしてのヘディングなどをアレンジで入れると
更に運動量が増えてオススメっす

リフティングのやり方にもよりますが
消費カロリーは1時間で300kcal~400kcalくらいになります。
室内で30分も続けていれば全身汗でビッショビショです
下半身をかなり使いますので下半身痩せに効果絶大。
そして膝蹴りなど多用すれば下っ腹にも効果あり!
腹直筋、腹斜筋などの腹筋群もしっかり働かせる事が出来ますよ
セクシーリフティング


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
風船をふくませると自然にしてしまう行為ですが、
やると結構な運動量ですね。
風船でも何十分も持たなかったような。。。。。
続けるモチベーションの問題だったのかも知れませんね。
今度、やってみます。
yypapaさんはさすがに何でもやってるんですね。

おはようございます

リフティングダイエット効果大ですね♪
下半身強化にももってこいですね!

早速やってみます☆

シモちゅう様

> 風船をふくませると自然にしてしまう行為ですが、
> やると結構な運動量ですね。
家では子どもがデパートなどで風船をたまに貰ってくるので
そんな時にやったりしてます^^
運動量はバカに出来ませんよ!

> 続けるモチベーションの問題だったのかも知れませんね。
モチベーションの維持が一番難しいかもですねぇ
子どもと一緒にやるってのもアリですよ^^
激しい動きが出来なくなりますが子どもとも遊べて
一石二鳥っす^^b

キミザクラ様

> リフティングダイエット効果大ですね♪
> 下半身強化にももってこいですね!
コレを続けてると下半身の体脂肪率が
目に見えて落ちていきますね^^
1時間くらい続けられれば
相当な運動量になります★

No title

風船リフティングダイエット、面白いダイエットですね!

やっていると楽しくなってきそう!

今日も・・・お姉さん可愛い(*´∇`)
そっちが気になる・・(笑)

No title

こんにちは、山根です。

これ息子のサッカースクールで室内練習のときにやってました。

すごく楽しそうでしたよ。

まさぼ~様

> 風船リフティングダイエット、面白いダイエットですね!
ずっとやってると飽きもありますが
結構楽しんでやれる方法では無いかと思っております^^

> 今日も・・・お姉さん可愛い(*´∇`)
> そっちが気になる・・(笑)
ええ、ええ、それが狙いですからw
来客数アップするかな・・・ふふふ

山根様

> これ息子のサッカースクールで室内練習のときにやってました。
> すごく楽しそうでしたよ。
おぉー!
サッカー教室で取り入れられてるとはッ!
ある程度の練習効果も臨めるのでしょうか^^
コメントありがとうございます!

一番下の・・・

風船リフティング、楽しそうですね!

息子と遊びながらもできそうですし・・・





それにしても水着でリフティング、セクシーですなぁ・・・


ゆうくんパパ様

> 風船リフティング、楽しそうですね!
> 息子と遊びながらもできそうですし・・・
そうそう、子どもたちと遊びながらも
出来たりします^^v
楽しいですよ~

> それにしても水着でリフティング、セクシーですなぁ・・・
水着ギャルと一緒にリフティング出来たら
もっと楽しいですね!!w
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
