スポンサーサイト


カロリズム生活 その7

カロリズムスマート レッド

1月24日(月)~1月30日(日)の結果
曜日 総消費カロリー  歩数
(月)  3243     31027
(火)  2749     17445
(水)  3020     22398
(木)  3184     25961
(金)  2715     17266
(土)  2980     20862
(日)  3196     30515

平均  3012kcal   23639歩

1週間の自己評価:88点

日によって少しバラつきはあるものの
全体的に中々の運動量でした
やはりサッカー日本代表が勝ち進み
アジアカップ優勝まで行ってくれたおかげで
私自身の運動へのモチベーションが維持出来ました。
ありがとうザックジャパン


間違いなく痩せるオススメの
【サッカー観戦ダイエット】

・日本代表がボールを持っている間は腿上げ
・相手国がボールを持っている間は反復横飛び
・コーナーキックなど選手達が空中戦を繰り広げる場面は全力で垂直飛び
・シュートタイミングでは風船を思いっ切りキック
・ハーフタイムは足踏み
・PKは川島選手と同じタイミングで横っ飛び


90分続けると足腰がヤバイっす><;
延長戦はマジで足が釣りそうになりますw
動かそうとしても動かない・・・
でもコレを予選から続けて日本も勝ち進んでくれたから・・・
いいんです!!
今後もこの方法で念を送り続けますw
かびら



チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

サッカー観戦ダイエットは間違いなく痩せますねぇ~

やっぱりyypapaさんは凄いなぁ!(^^)!

こんにちは

90分・・・次の日、身体痛くなったりしないんですか?
イイ試合だったから燃焼率も高かったでしょうね。

普段、サッカーの興味のない主人、この日はいきなりサッカーファンになってました・・・ミーハーめ・・・凸

No title

サッカー観戦ダイエット・・

いくらお薦めでも、僕のスペックではハーフタイム前に倒れますよっ(笑)

ハードすぎっ!!!

上手ポチッ♪

キミザクラ様

> サッカー観戦ダイエットは間違いなく痩せますねぇ~
毎回実行できればの話ですが^^;
出来る限り頑張ります!

おとめ母様

> 90分・・・次の日、身体痛くなったりしないんですか?
> イイ試合だったから燃焼率も高かったでしょうね。
決勝は延長もあったので120分でしたね^^;
体はかなり痛いですね><;
そして体力をかなり消耗した状態が続いてるようで
寝ても寝ても、もの凄く眠たいです・・・w

> 普段、サッカーの興味のない主人、この日はいきなりサッカーファンになってました・・・ミーハーめ・・・凸
いやぁ、みんなそんな感じが多いんではないかな?
私もJリーグとかニュースでしか観ないですし。
代表戦はしっかり応援しますがねぇ^^b

まさぼ~様

> サッカー観戦ダイエット・・
> いくらお薦めでも、僕のスペックではハーフタイム前に倒れますよっ(笑)
> ハードすぎっ!!!
> 上手ポチッ♪
ええ、決勝は気合い入れて念を送って
かなりハードだった様で
全身が今ヤバイっす・・・
今日も気付いたら子どもと一緒に20時に寝付いてました;;
体が疲れ切ってますねぇ
ほどほどにしないと!w
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
