スポンサーサイト


ドーハの喜劇 ~ドーハの悲劇から18年~

李
やりましたねぇーーーーー!!
ザックジャパンオーストラリアを延長戦で下し、
アジアカップ優勝!!!
深夜なのにテンション上がりまくりです!!
素晴らしい♪
一人、居間で飛び跳ねて喜びました
腿上げしながらの念送り応援してて良かった~コレは絶対届いたはず
おかげで太股とふくらはぎがパンパンです
皆さんももちろん応援しながらやりましたよね?w

いやぁ~、しかしザッケローニ監督の采配がズバリ!!
後半の岩政(鹿島アントラーズ)の投入で良い流れが作れるようになったし、
何と言っても今日のヒーロー・李忠成(サンフレッチェ広島)
左サイドを駆け上がった長友(チェゼーナ)からのクロスを
フリーの李がドンピシャのボレーシュート
かっくいぃぃぃ~~~~~~
美しい
ザックの無敗神話はまだまだ続きますね
ザックすげぇや
感動しました

李忠成選手のブログはコチラ!→李ブログ

李の決勝ゴール


アジアの頂点に君臨したザックジャパン。
次はアジア代表として
W杯のプレ大会と位置づけされるコンフェデレーションズカップへ!
この流れで勝ち進み、世界の頂点を目指して欲しいですねっ


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

日本やりましたね!(^^)!

李の決勝弾に大興奮!!
世界の頂点を目指してほしいですね♪

はいさ~い!!

おおxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぉ
優勝しちゃいましたかぁ!!v-30
見たかったなぁ  e-219
でも わたくしが見るときは負けてるので 見なくて良かったかもぉぉぉん

優勝=v-308と くればぁっぁぁぁ
沖縄民謡 祝い節で盛り上がりましょう?

今日は 娘たちの発表会、これから 見てきま~す。v-102
v-22

お知らせ

パソコン修理することになりました。
復活したらまた、よろしくお願い致します^^

No title

こちらではテレビ中継をしてくれなくて(サッカーの人気がないため)
昨夜にyahooのニュースで勝利を知りました。

動画アップありがとうございます(T0T)

パスからゴールまでめちゃくちゃ完璧ですね。
美し過ぎて感動してます。

ザックジャパン最高!!!

No title

yypapaさんこんばんは。

ドーハの悲劇から18年経つんですね。
あの時から日本サッカーも変わりました。
アジアカップも4回優勝でしょう。
見ていてハラハラしましたが勝ってよかったです(^^

キミザクラ様

> 日本やりましたね!(^^)!
> 李の決勝弾に大興奮!!
> 世界の頂点を目指してほしいですね♪
やりましたねー^^b
李選手、素晴らしかったですね!
同じく大興奮でした!

がらしぃ様

> 優勝しちゃいましたかぁ!!v-30
> 見たかったなぁ  e-219
優勝しちゃいましたねー^^
アジアチャンピオンですよー♪

> 優勝=v-308と くればぁっぁぁぁ
> 沖縄民謡 祝い節で盛り上がりましょう?
ええ、ええ盛り上がりましょうw

berry☆様

> パソコン修理することになりました。
> 復活したらまた、よろしくお願い致します^^
はーい、分かりました~!
大事に??かなw

くず様

> こちらではテレビ中継をしてくれなくて(サッカーの人気がないため)
> 昨夜にyahooのニュースで勝利を知りました。
あらら~
オーストラリア代表が決勝に出てるのに放送が無いんですか><;

> 動画アップありがとうございます(T0T)
> パスからゴールまでめちゃくちゃ完璧ですね。
> 美し過ぎて感動してます。
うんうん、完璧でしたね^^
美しかったですなぁ♪

> ザックジャパン最高!!!
ザックの無敗神話は続きますね!
過去最高の日本代表かもですね!
サイコーです!

はぎ様

> ドーハの悲劇から18年経つんですね。
そうなんですよねー
ドーハの悲劇から18年・・・
違った形で違う世代がリベンジ出来ましたね^^

> あの時から日本サッカーも変わりました。
> アジアカップも4回優勝でしょう。
そうですねー4回目ですね。
ザックジャパンが過去最高の日本代表と言われる様になるよう
これからも頑張って欲しいですね!

> 見ていてハラハラしましたが勝ってよかったです(^^
ええ、川島が2~3点取られてもおかしくない状況を
しっかり守りましたね。
正にグッジョブ^^bb

No title

ドーハの悲劇から18年ですか・・・
年を感じました(-_-;)

決勝ゴール!!
リアルタイムでは観ていないのですが
綺麗なシュートでしたね!

コンフェデレーションズカップも頑張ってほしいですね☆

Twins Angel様

> ドーハの悲劇から18年ですか・・・
> 年を感じました(-_-;)
ええ、私もです><;
ドーハの悲劇を知ってる若い人居ないでしょうなぁ

> 決勝ゴール!!
> リアルタイムでは観ていないのですが
> 綺麗なシュートでしたね!
美しいクロスとシュートでしたねぇ♪
素晴らしいです^^

> コンフェデレーションズカップも頑張ってほしいですね☆
2013年に開催されるそうです^^
各大陸の王者と戦う事になりますね!!
今から興奮です!

No title

やりましたね。
震えましたね、あのボレー!!!
それに、最後だけ取られたあのハンド。
わぁ~~~やっべぇ~~~~
どうか、みんな体で。。。。
みんな、凄いです。
ザッケローニ監督も凄すぎです。
選手1人1人をよく知ってるんですよね。
本田選手が監督とハグしてるのも感動でした。

こんばんは☆

僕も昨夜はテンション上がっちゃいました(笑)
なかなか寝付けないという^^
我慢のゲームを制し優勝、みんなカッコ良かったです☆

シモちゅう様

> やりましたね。
> 震えましたね、あのボレー!!!
震えました!興奮しました!やりましたね^^b

> それに、最後だけ取られたあのハンド。
ぜんぜんハンドを取ってくれない審判でしたね。
PK2本くらい日本側にありませんでした?w
まぁ勝ったのでイイですけど。

> ザッケローニ監督も凄すぎです。
> 選手1人1人をよく知ってるんですよね。
> 本田選手が監督とハグしてるのも感動でした。
流石はイタリアで結果を残してきた名監督ですね。
選手起用がそこらの監督と違いますな。
岩政を入れてフォーメーションを変えたら
コロッと流れが変わって驚きました。
不敗神話続きますね!!全ての場面に感動です!

JUNxxx様

> 僕も昨夜はテンション上がっちゃいました(笑)
> なかなか寝付けないという^^
私も興奮しちゃって
結局5時まで目がギラギラでした^^;
おかげで一日中眠かったー><;

> 我慢のゲームを制し優勝、みんなカッコ良かったです☆
本当によく我慢しましたねぇ~
川島も凄かったし、DFも頑張ったし、全員で守りましたね!
カッコ良かったですね^^b
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
