スポンサーサイト


体脂肪率 6.8% ~ぱぱデータ11~

ザッケローニ
【ぱぱデータ/2011年1月28日現在】
 ↓現在値  ( )内は前回からの増減
※体脂肪率(全身平均):6.8% (0.5%
※右腕・体脂肪率:4.9%  (1.3%
※左腕・体脂肪率:8.5%  (0.7%
※右足・体脂肪率:11.0%  (1.5%
※左足・体脂肪率:11.9%  (1.3%
※体幹・体脂肪率:3.0%  (変化なし)

※基礎代謝量:1579kcal  (2kcal
※BMI:21.4  (変化なし)
※内臓脂肪レベル:3  (変化なし)

※総重量(体重):61.0kg  (0.2kg
※筋肉量:53.9kg  (0.1kg
※脂肪量:4.2kg  (0.3kg
※骨量:2.9kg  (変化なし)


またまたジムの高性能体組成計で計ってきました
いつもは1~2ヶ月に1回くらいしか計らないんですが
先週辺りから少し本気モードに入ったので
1週間で体を追い込んでどれくらい変化があるかを少し実験しました
下肢を重点的に追い込みましたが、1週間で結構効果は出るもんですね~
両足の体脂肪率の減少に満足です

これも全てザッケローニ監督サッカー日本代表選手達のおかげです
彼らがアジアカップを勝ち進んでくれる事で私の運動へのモチベーションは上がり、
加えて、サッカー観戦の際は
日本選手がボールを持っている間はずっと腿上げをして念を送ります!
自らも12人目のプレイヤーとして全力で走っているイメージでねっ
ですから下肢を追い込む事が出来ているのです

さぁ、明日はついにオーストラリアとのアジアカップ決勝戦ですよ!
皆さんもテレビの前で腿上げしながら応援しようではありませんか
強い念を母国より飛ばしましょう
ガンバレ日本


P.S.
あ!そう言えば
体脂肪率7%未満って今年の抱負に上げてた一つです
早くもクリアー!
と喜びたい所ですが
全体的にバランスが良くないので
もうちょいバランス良くしたいですね・・・
せめて両足も体脂肪率一桁に・・・
ええ、頑張りますよ私も
日本代表も頑張ってますからねっ
おおぉーーー



チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

体脂肪7%未満って凄いです!
私もソロソロ本気モードで筋トレ&ヨガ頑張らなきゃ!!

サッカー、韓国に勝った時はTVの前で大興奮しました!(^^)!
いよいよ明日はオーストラリアと決勝ですね。
頑張れ~日本!!!

No title

明日が、アジアカップ決勝戦ですか?!
頑張ってほしいですね(^^)v

No title

7パーセント?ハムナプトラに出てくる筋肉質なミイラ想像しちゃう・・

日本ガンバ~!yypapaガンバ~凸凸凸♪

No title

目標達成、おめでとうございます。
凄い数値ですね。
私にとっては夢また夢ですね。

日本、勝利を確信しています。
頑張れぇ~~~~~~~~~~~~

初コメントです

こんにちは

体脂肪率すごいですね。

びっくりしました。

それにしてもサッカー勝ってほしいです。

はじめまして☆

はじめまして☆
○しらたま2○と申します☆
ランキングから訪問しました。
素敵なブログですね(*^▽^*)
私もダイエット中なんです☆

ランキング応援していきますね♪
また伺います♪

キミザクラ様

> 体脂肪7%未満って凄いです!
> 私もソロソロ本気モードで筋トレ&ヨガ頑張らなきゃ!!
次に目指すは体脂肪率5%!!
まだまだ頑張りたいと思います^^b

> サッカー、韓国に勝った時はTVの前で大興奮しました!(^^)!
> いよいよ明日はオーストラリアと決勝ですね。
> 頑張れ~日本!!!
ええ、一緒に応援しましょう!!
日本人みんなのエールは必ず選手達に届いてます!

Twins Angel様

> 明日が、アジアカップ決勝戦ですか?!
> 頑張ってほしいですね(^^)v
後3時間ほどでキックオフですよ~
頑張って欲しいですね!!

おとめ母様

> 7パーセント?ハムナプトラに出てくる筋肉質なミイラ想像しちゃう・・
ミイラって><;
まだまだ体脂肪率落としますぞー!

> 日本ガンバ~!yypapaガンバ~凸凸凸♪
ザックジャパンがんばー!
私も腿上げしながら応援しまっす!

シモちゅう様

> 目標達成、おめでとうございます。
> 凄い数値ですね。
> 私にとっては夢また夢ですね。
あまりにも早く今年の抱負を達成したので
少し拍子抜けですが、日本代表にはホントに感謝してます^^

> 日本、勝利を確信しています。
> 頑張れぇ~~~~~~~~~~~~
ええ、一緒に念を送りましょう!!

石坂様

> 体脂肪率すごいですね。
> びっくりしました。
> それにしてもサッカー勝ってほしいです。
初コメありがとうございます^^ノ
体脂肪は長友の3%を目指して頑張ってますw
サッカー、一緒に応援しましょうね!!

○しらたま2○様

> はじめまして☆
> ○しらたま2○と申します☆
> ランキングから訪問しました。
初めましてしらたまさん^^
訪問&コメありがとうございます!

> 素敵なブログですね(*^▽^*)
> 私もダイエット中なんです☆
ありがとうございます^^*
少しでも参考になる情報があれば嬉しいです♪

> ランキング応援していきますね♪
> また伺います♪
応援感謝です><b
是非また遊びに来て下さいね★

No title

こんばんわ~^^
体脂肪率7%未満スゴイ・・・。
さらに両足の体脂肪も減らそうとするとは
凄すぎます・・・。 (^^;)
日本も頑張って欲しいです~!!

くろ様

> 体脂肪率7%未満スゴイ・・・。
> さらに両足の体脂肪も減らそうとするとは
> 凄すぎます・・・。 (^^;)
下半身って結構落ちにくいので
これからが大事ですねー^^;
何とか一桁目指しますよ~♪

> 日本も頑張って欲しいです~!!
ええ、オーストラリアに勝って
アジアカップで優勝してくれたら
更に私もトレーニングを頑張れる気がします!!
共に応援しましょう★

No title

久しぶりのカキコだ(^^;;
体脂肪率がついに7%切ったんだ!すごいなぁ!!
昔からのめり込んだら突き進むのは変わってないね(^∇^)
右腕のの方が左腕よりかなり低いのはやっぱ利き腕だからかね。

No title

こんばんは~。
今サッカー延長戦中です。
腿上げ頑張ってくださいねー!!

ももりんパパ様

> 久しぶりのカキコだ(^^;;
> 体脂肪率がついに7%切ったんだ!すごいなぁ!!
> 昔からのめり込んだら突き進むのは変わってないね(^∇^)
> 右腕のの方が左腕よりかなり低いのはやっぱ利き腕だからかね。
ももりんさんお久しぶり^^ノシ
そうだねぇ右の方がやっぱ低くなるね
あんまり良い傾向ではないんだけど><;
バランス良くしたいなぁ~

こもも様

> こんばんは~。
> 今サッカー延長戦中です。
> 腿上げ頑張ってくださいねー!!
応援し続けましたよ^^b
両足がパンパンです!!!
でも良かった!!!やったー♪
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
