スポンサーサイト


どか食いダイエット

おお食いグラビア
最近ブログ内容が私事ばかりなので
たまには肉体改造ダイエットブログらしく
ダイエット法を紹介しマッスル

カロリー制限、炭水化物制限、脂質制限・・・
色々な制限をしてダイエットに臨んでいる
ダイエッターは多いのではないでしょうか?
しかし、そんなダイエッターに向けてあえて送りたい言葉があります。

「どか食いしちゃいなよYOU!!」

普段、ある程度の制限をしながら
ダイエットしている方々は
月に2度のドカ食い をすると
ダイエット効果が上がり、更に痩せ易い体になります
すなわち、ダイエット中にタブーとされている
どか食いをすると逆に痩せるのです。

そのメカニズムですが
分かり易く説明すると
人間の体は少ないエネルギーしか体内に入って来なくなると
その少ないエネルギーで生命維持をするのに必死になります。
と言う事はいかに少ないエネルギーで長く生き永らえるかに重点を置きます。
体は勝手にサバイバルモードに突入してるわけですね。
そうなると代謝が落ち、体内の循環がだんだん悪くなってきます。
すると今までダイエットで痩せてきたのに急に体重が落ちなくなってきます。
そう、これが停滞期の一つの原因。
体がエネルギーを「消費しないように消費しないように!」と頑張っちゃってるのです。

それを改善するには・・・??
そう、ここで登場!

「どか食いしやがれ!!」

軽い飢餓状態の体に思いっきりエネルギーを投入する事で
肉体の細胞一つひとつが活性化され、
再び代謝が上がり、循環が良くなり、痩せ易いモードへとまた変化して行くのです。

私自身もこのどか食いダイエット
更なる減量に成功しています。
月に1、2度はビュッフェにも必ず行きます。
もうその時は胃がはち切れるのではないかというほど食べます。
もちろんその日は一時的に2kg近く増えたりするんですが
あらあら不思議・・・
その1週間~10日後くらいにはガクン!と元の体重より1kg以上落ちているのです。
サバイバルモードから代謝が良くなった証拠ですよね。

ジャンクフードや揚げ物を食べるだけで罪悪感を感じるダイエッター、
更には食事するだけで罪悪感を感じる方もいるでしょう。
食べれば更に痩せる摩訶不思議などか食いダイエット・・・
食事制限をしているダイエッターの皆様、
是非この方法をお試し下さい
ジュエリーボニー


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
これ、いい情報ですね。^^
早速試したくなった人が沢山いると思います。
私もその一人。
いつためそうかなぁ~~

なるほど☆

yypapaさんの教えを受け、
主に小分けに食べる作戦で少し細くなった気がしたのですが、
最近、変化しなくなってきたなぁ、
いや、ちょっと太くなってきたような・・・
と思っていたところです。

なるほど。
2週間に1度、ドカ食いをするのがいいのですね☆
やってみます!

おはようございます

なるほど~
月に2回ドカ食いしても大丈夫なんですか?

今日も勉強になりました)^o^(
ありがとうです!(^^)!




No title

メタボな家人(私ではない・・・)は、たまーに
食べ放題に行くんですけど、大丈夫?というか
むしろダイエットに繋がっていたのだろうか?
なんとビックリすいちょうけん!です@@。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
yypapa様のブログ『んみゃーち!カラフル☆ぞうさんⅡ yypapa's blog』興味深く拝読させていただきました。

情報提供についての選択がユニークで面白いと感嘆しました。

文章も読みやすくクオリティの高さを感じました。

yypapa様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?yypapa様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

はいさ~い!!

コメントありがとうございまあす。
えびちゃんも よろこBeev-520

わたくしは いつも どかぐいしてま~す。
沢山食べて 沢山動く (動きたくないけど?)
仕事ですから~~v-512
v-22

No title

なるほど!!!

今日久々にどか食いしてきましたよーー

期待♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~^^
ダイエットには、
どか食いって方法もあるんですか
勉強になりました~♪
ダイエットって色々な方法があって
奥が深いですねww

No title

う~ん、お姉さん可愛い♪

タイプです(笑)

ダイエット中に月に2度のドカ食い、なるほど!!

ココ最近、お腹周りが気になるので、ダイエット始めた時には試してみます!!

シモちゅう様

> 早速試したくなった人が沢山いると思います。
> 私もその一人。
> いつためそうかなぁ~~
シモちゅうさんは普段からある程度
制限しながらの食事をしてると思いますので
効果は表れると思いますよ^^b

みちこ様

> yypapaさんの教えを受け、
> 主に小分けに食べる作戦で少し細くなった気がしたのですが、
> 最近、変化しなくなってきたなぁ、
> いや、ちょっと太くなってきたような・・・
> と思っていたところです。
少し停滞期を迎えてるのかも知れませんね!
カルシウムをしっかり摂ると停滞期無く落ちますよ^^

> 2週間に1度、ドカ食いをするのがいいのですね☆
> やってみます!
普段制限してるのなら効果ありっすよー^^
お試しあれ~

キミザクラ様

> なるほど~
> 月に2回ドカ食いしても大丈夫なんですか?
もちろん、普段からある程度の
食事制限をしている方々、という前提ではありますけどね^^

tokeisyou様

> メタボな家人(私ではない・・・)は、たまーに
> 食べ放題に行くんですけど、大丈夫?というか
> むしろダイエットに繋がっていたのだろうか?
普段から食事の制限をしているのなら効果は出ますねー^^

> なんとビックリすいちょうけん!です@@。
南斗水鳥拳ww
懐かしい~^q^

鍵コメ様

> 素敵なダイエット情報も納得です。
> ありがとうございます。
ホントいつもありがとうございますです~^^

【稼げるよ!JP AdMedia】成田様

この度は有難いコメントとお話を
ありがとうございます!
一度時間がある時にゆっくりとサイトを
拝見したいと思います^^
ちょっと仕事で忙しい日が続くので
また後日という事ですみません~♪
楽しみにしてますねっ★

がらしぃ様

> コメントありがとうございまあす。
> えびちゃんも よろこBeev-520
海老ちゃんサイコーっすー^^

> わたくしは いつも どかぐいしてま~す。
> 沢山食べて 沢山動く (動きたくないけど?)
> 仕事ですから~~
たくさん食べて
たくさん動く!
一番理想的だと思います^^b

あやた様

> 今日久々にどか食いしてきましたよーー
> 期待♪
普段からダイエットしてるのなら
期待大です^^b

鍵コメ様

> そういえば、無意識ではありますが、たまにドカ食いしていました。
普段小食な人やダイエッターは
ドカ食いして◎っす!

くろ様

> どか食いって方法もあるんですか
> 勉強になりました~♪
> ダイエットって色々な方法があって
> 奥が深いですねww
ホント奥が深いっすよねぇ
食べたら太るってイメージが強いですから・・・><;

まさぼ~様

> う~ん、お姉さん可愛い♪
> タイプです(笑)
大食いアイドルらしいっすw
好みの良かった~^q^

> ダイエット中に月に2度のドカ食い、なるほど!!
> ココ最近、お腹周りが気になるので、ダイエット始めた時には試してみます!!
そうですね^^
普段からしっかり食事している人には
ドカ食いダイエットは適用されませんので
ある程度の食事制限を取り入れた際には
お試しを^^ノシ

良い記事ですね!!

こんばんは^^

お邪魔しま~す♪

「ドカ食い」発想、良いですね~v-344

しかも、理にかなってますもんね☆

ダイエットしてるときに、こういう日が月に何回か
あると、ストレスせず、長く続けられますもんね♪

しかも、体に刺激が加わるので、とっても良い
方法ですね。

さすがに人気のブログですね。

これからも、勉強、そして、遊びに来ますね^^

応援ぽちっ♪



No title

こんにちわ^^
毎日ドカ食いになっちゃってます><
やせるかなw

akari23様

> ダイエットしてるときに、こういう日が月に何回か
> あると、ストレスせず、長く続けられますもんね♪
そうなんですよー^^
それが大きいですね!
ダイエッターは「食べちゃダメ」って思ってる人多いっすから!
いやいや、寧ろ食べていいんだよ!
って伝えたいですよね^^ノ

CISCO様

> 毎日ドカ食いになっちゃってます><
> やせるかなw
あははははw
痩せるわけないっす^^;
常、日ごろから満腹に食べてる人には効果無しっす!!

こんばんは☆

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました(*^▽^*)
とても嬉しいです☆
今日も応援していきますね♪
また来ます☆

○しらたま2○様

> ご訪問ありがとうございました(*^▽^*)
どもども~こちらこそ感謝ですよー^^

> とても嬉しいです☆
> 今日も応援していきますね♪
> また来ます☆
ありがとうございます!
私もお伺いさせて頂きますよー^^ノシ

No title

コレは興味深い情報です~~!!
でも医学的にも根拠がある内容なので
実行したくなりました!!
(というかもうしてるか)(爆)
最近ダイエットに励んでいるけど
全然痩せません・・
代謝が凄く悪くなっちゃって・・・・(涙)

メイ様

> コレは興味深い情報です~~!!
> でも医学的にも根拠がある内容なので
> 実行したくなりました!!
> (というかもうしてるか)(爆)
逆転の発想でしょー?
ダイエッターは食べてはいけないと
思い込んでる人も多いですが
どか食いする時も必要なんですよねー^^b

> 最近ダイエットに励んでいるけど
> 全然痩せません・・
> 代謝が凄く悪くなっちゃって・・・・(涙)
うんうん、代謝が落ちると効果は半減しますよね。
停滞期かも知れませんし・・・
一度ドカ食いしちゃって下さいな^^v
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
