スポンサーサイト


サッカー・アジアカップ準決勝 ザックジャパン日韓戦に勝利!!

かわしま

いやぁ~、
もうコレしか無いっしょ!今日の話題は^^b
サッカーアジアカップ準決勝、日韓戦。

ザックジャパン、グッジョブでした
仕事中だったので全ては観れませんでしたが
延長戦とPK戦だけはチラっと観る事が出来ました

最後は川島永嗣さまさまっすなぁ
PKを2本連続で止める選手なんて中々いませんよね。
凄いよアナタ
韓国には長らく勝ててなかったので超嬉しいですね~

今回は90分間腿上げをしながらの念送り応援は出来ませんでしたが
それでもしっかり勝ってくれて日本代表選手達、アリガトウ!
感動しました
決勝のオーストラリア戦は絶対90分間腿上げをしながら全力で
念を送り続けます


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

昨夜は手に汗握る良い試合でしたね^^
川島は一瞬、神様仏様に見えましたよ(笑)
週末のオーストラリア戦、今か今かと待ち遠しいです☆

No title

ちょこっとでも観たかったのに観れないこの無念さ...
わかってくれますか...泣

yypapaさん、私の分もザックジャパンへの応援よろしくお願いします。

ってオーストラリア戦はこっちでも観れるはず?!
燃えて来た~~~~

No title

あまり見れなかったのですが~
何度も韓国に敗れ続けていたけど
勝ててよかったですww
この勢いで次も勝って欲しいです~♪
頑張れ~!!

JUNxxx様

> 昨夜は手に汗握る良い試合でしたね^^
> 川島は一瞬、神様仏様に見えましたよ(笑)
良い試合でしたねー!
後半目に見えて選手達の足が止まったので
心配してましたが川島、凄いっす!

> 週末のオーストラリア戦、今か今かと待ち遠しいです☆
ホントに待ち遠しいですね^^b

くず様

> ちょこっとでも観たかったのに観れないこの無念さ...
> わかってくれますか...泣
そうですよね><;
ネット環境を使って観る事出来たりしないかなぁ

> yypapaさん、私の分もザックジャパンへの応援よろしくお願いします。
応援はもちろんバリバリしまっせー!

> ってオーストラリア戦はこっちでも観れるはず?!
> 燃えて来た~~~~
おぉ!決勝の相手国ですからね!
って、くずさんどちらを応援するか悩み所じゃないっすかー^^;

くろ様

> 何度も韓国に敗れ続けていたけど
> 勝ててよかったですww
去年も勝ててませんでしたからねぇ
通算でももの凄く負け越してるし・・・
ホントに勝てて良かったです!

> この勢いで次も勝って欲しいです~♪
> 頑張れ~!!
一緒に応援しましょう^^b

No title

たびたびコメント、失礼します。

あ、何か情報頂きまして、韓国戦もこちらのスポーツバーで観れたみたいです。
行きたかった~ 泣

応援はもちろん日本サイドのみですよ!
私はオージーじゃないですし。
スパイですし。笑

くず様

> あ、何か情報頂きまして、韓国戦もこちらのスポーツバーで観れたみたいです。
> 行きたかった~ 泣
なるほどー!そうなんですね^^

> 応援はもちろん日本サイドのみですよ!
> 私はオージーじゃないですし。
> スパイですし。笑
あははw
では、一緒にザックジャパンを応援しましょう^^ノシ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
