スポンサーサイト


おやつコロッケ

おやつコロッケ
KinkiKidsがCMをしているベビースターの新商品・おやつコロッケ
ポテトコロッケ味とカレー味の2種が存在。
普段、スナック菓子はほとんど食べないっすが
「気になるねぇ」と家で話していたら妻が買ってきてくれました
近くのスーパーで108円だったそうな。

KinkiKidsのCMはコチラ↓(4パターン)


早速・・・
実食!!

見た目は何だかイメージと違ってて
カニチップスみたいなフニャフニャな形で小麦色の衣が付いてます。
サクサクサク・・・
うんうん、美味しいっすよ
でも結構味が濃いぃなぁ、スナック菓子はこんなもんかな。
しかし、この味どこかで食べた事あるぞ・・・

記憶を辿ってみると、そうそうコレコレ!
ビッグカツ
ビッグカツに味がソックリなんだ~
幼い頃、駄菓子屋で食べたこのお菓子に味が似てますね

ちなみにカロリー
ポテトコロッケ味→232kcal
カレー味→219kcal
200kcalを消費するには約1時間のウォーキングが必要です
おやつの後はレッツウォーキング!!
となりのトトロ
「歩こ~歩こ~!!」

チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も「おやつコロッケ」気になってました。
私の行く数々のスーパーでは今一番の売り出し商品なのか、あっちこっちに点在して置いてあるんです。
買えって事?と思っていましたがこの記事を読んで買ってみようかな?に気持ちが切り替わりました(#^.^#)

カロリー気にして食べないといけないですね(^_^;)

こんにちは

おやつコロッケのCMは『おやつカンパニー』のサイトで見てます♪

九州での発売はまだ先のようです!!

ビックカツに味似てるんですね。



No title

yypapaさんは、腿上げしてるんでしょうか?
1対1ですね。
yypapaさんの念で勝たせてください。
でも、あのPKはねぇ~~~~~
私はyypapaさんに念を送ります。
ポチポチパン

No title

ビッグカツとは懐かしい♪

こっちを先に食べてみよう(笑)

でも、200kcalを消費するには約1時間のウォーキングって・・・

今晩飲んだ、アサヒのスーパードライ、210kcal×3本=630kcal

酔っ払った状態で3時間ウォーキングは確実に無理です!!!(笑)

そろそろいい年だし、体脂肪の事も考えようと思う、オイラでした・・・・orz

懐かしい

ビッグカツ懐かしいなぁ。。小さい頃よく食べたよ~。

なんだろう・・食べちゃいけないような危険なおいしさがあったよねビッグカツ。。
高校の頃、寮生活してて、これをオカズに飯くってる美人先輩がいてドン引きしたのを思い出した。。凸

順天姉様

> 私の行く数々のスーパーでは今一番の売り出し商品なのか、あっちこっちに点在して置いてあるんです。
> 買えって事?と思っていましたがこの記事を読んで買ってみようかな?に気持ちが切り替わりました(#^.^#)
そうそう、どこのスーパー行っても
もの凄い量があるんですよ~
相当売れると読んでるんでしょうねぇ。

> カロリー気にして食べないといけないですね(^_^;)
スナック菓子はヤバイっすw

キミザクラ様

> おやつコロッケのCMは『おやつカンパニー』のサイトで見てます♪
> 九州での発売はまだ先のようです!!
九州ではまだなんですか!
地域によって差があるんですねぇ~

> ビックカツに味似てるんですね。
ええ、私はソックリな味だと思います^^

シモちゅう様

> yypapaさんは、腿上げしてるんでしょうか?
仕事中でしたので腿上げは出来ませんでした^^;

> 私はyypapaさんに念を送ります。
延長戦から辛うじて観ることが出来ました。
熱かったですね^^b
買って良かった!!

まさぼ~様

> ビッグカツとは懐かしい♪
> こっちを先に食べてみよう(笑)
あははw
是非、食べ比べてみて下さい^^

> そろそろいい年だし、体脂肪の事も考えようと思う、オイラでした・・・・orz
酒はカロリー高いっすからねぇ^^;
つまみも合わせると1食分以上のカロリーだったりしますよねぇ><;

おとめ母様

> 高校の頃、寮生活してて、これをオカズに飯くってる美人先輩がいてドン引きしたのを思い出した。。凸
はははw
ビッグカツで作るカツ丼とか
学生時代に一時期流行りましたよ~
結構美味かったなぁ^^;
ほぼコロモだけのお菓子ですけどね、アレw

ビッグカツ!

こんばんは!


おやつコロッケは食べたことないけど
ビッグカツは遠足のおやつには必ず入ってました!!

これで”かつ丼”作ってみたけど微妙でした・・・
それにしても、カロリー高いですね。。

ゆうくんパパ様

> これで”かつ丼”作ってみたけど微妙でした・・・
> それにしても、カロリー高いですね。。
カツ丼作ったんですね!!
微妙なんですかーw
一度食べてみたいですね^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
