スポンサーサイト


どん兵衛

どんべい

日清のどん兵衛(カップきつねうどん)に
ちょい足しすると美味しくなる物ランキングベスト10ってのを
爆笑問題がテレビでやっておりました
特にカップめんが好きなワケでもないですが
興味深い話題だったので記事にします
(どん兵衛でイケるって事は赤いきつねでもOKでしょう)

1位 刺身(鯛・鮪)
2位 のりたまふりかけ
3位 甘栗
4位 和からし
5位 海苔の佃煮
6位 焼肉のタレ
7位 スライスレモン
8位 バター
9位 マーマレード
10位 ソフトせんべい


ネット上などの口コミでどん兵衛にちょい足しすると合うと言われているモノを
20種食べ比べて爆笑問題がランキング化したそうな。

1位の刺身はお湯を注ぐ前に油揚げの上に刺身を乗せておくそうですよ~
「高級感が出て鍋の様になる!」と言ってました。

個人的に試してみたいのは
スライスレモンとマーマレードですねぇ
どちらも柑橘の風味が加わって京風うどんっぽくなるそうな。
今度食べる時に試してみたいと思います

何となく久しぶりにアンケート^^
気が向いたら投票してちょ★


ちなみに日清どん兵衛・きつねうどんのカロリーは408kcalなり。
400kcalを消費するにはウォーキング2時間orジョギング1時間ほどの運動量が必要です
東西で味付けが違いますがカロリー自体は変わりない様子
はかつおダシの強い濃い口醤油、西は昆布ダシの強い薄口醤油です。
皆様はどちらのどん兵衛に馴染みが深いですか~?

チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は刺身をやってみたいですね。
味噌汁に入れる刺身も好きですし。
3位の甘栗ってどんなもん?って気になってます。
後はなんとなく会いそうですけど。。。。
応援ポチポチパチ~~ンです。

No title

関東風のは味が濃くて!と思ってたらカロリーは同じなんですね@@。
こういうインスタント系は、メタボやダイエットには良くない気がしますが、
どうなんでしょうね。刺身のトッピング・・・鯛や鮪・・・何気に贅沢だ♪

ええっ!

日清どん兵衛・きつねうどんのカロリーを消費するのに
ウォーキング2時間orジョギング1時間の運動量!?

びっくりです。
そりゃあ、なかなか痩せられませんね・・・。

妊娠前は細かったんだけどなぁ。
太れなくて困ってたくらい。
あの頃がなつかしいですぅ。

おはようございます

普段インスタント系は食べませんがTV見てました!

インスタントはカロリー高いですよね。
最近はいろんなものがありますね!

No title

関東風のは味が濃くて!と思ってたらカロリーは同じなんですね@@。
こういうインスタント系は、メタボやダイエットには良くない気がしますが、
どうなんでしょうね。刺身のトッピング・・・鯛や鮪・・・何気に贅沢ですね♪

No title

面白い!
私もスライスレモンとマーマーレードやってみたいです。

東西で味付けが違うってのも初耳でした。
どっちも買って比べてみたいですね~
こっちで売ってるにはどっちなんだろうか?

シモちゅう様

> 私は刺身をやってみたいですね。
> 味噌汁に入れる刺身も好きですし。
なるほどー^^
少しレアな感じで美味しい様ですね!
味噌汁にも合うんですかー、試してみたいっす!

tokeisyou様

> 関東風のは味が濃くて!と思ってたらカロリーは同じなんですね@@。
同じカロリーみたいですねー
少し驚きましたw

> こういうインスタント系は、メタボやダイエットには良くない気がしますが、
> どうなんでしょうね。刺身のトッピング・・・鯛や鮪・・・何気に贅沢だ♪
もちろん体に良くは無いでしょうね^^;
私もたまに食べますが頻繁に食べるのは・・・
刺身は贅沢ですよねw

みちこ様

> 日清どん兵衛・きつねうどんのカロリーを消費するのに
> ウォーキング2時間orジョギング1時間の運動量!?
> びっくりです。
> そりゃあ、なかなか痩せられませんね・・・。
結構400kcalを運動で消費って
難しいんですよねー。
おやつ感覚でカップ麺を食べるのは危険かも知れませんw

キミザクラ様

> 普段インスタント系は食べませんがTV見てました!
> インスタントはカロリー高いですよね。
> 最近はいろんなものがありますね!
カップ麺は揚げ麺がほとんどですから
カロリーも高めになりますし、
体の事考えたら本当は食べないのが理想ですよねー^^;

tokeisyou様

なぜか同じコメが時間差でw

くず様

> 面白い!
> 私もスライスレモンとマーマーレードやってみたいです。
柑橘加えると
あっさり食べられそうですよねー^^

> 東西で味付けが違うってのも初耳でした。
> どっちも買って比べてみたいですね~
> こっちで売ってるにはどっちなんだろうか?
どん兵衛のパッケージのフタに
(E) 東日本用、(W) 西日本用と記されてますよー!
ちなみに愛知県は(E)と表記されています~
外国での表記はどちらなんだろう!?
気になりますねw
一度確認してみてちょ!

はいさ~い!!

カップメンに・・・
意外ですね?
のりたまふりかけは 今度試してみようかな?
v-22

がらしぃ様

> カップメンに・・・
> 意外ですね?
> のりたまふりかけは 今度試してみようかな?
のりたまは合いそうな感じですよねー!
色々試してみるのも面白いかも知れません^^

No title

美味しくなる物ランキングベスト10
私も観ましたよ♪
個人的には、栗が好きなので甘栗を
試してみたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Twins Angel様

> 美味しくなる物ランキングベスト10
> 私も観ましたよ♪
Twins Angelさんも観ましたかー^^

> 個人的には、栗が好きなので甘栗を
> 試してみたいです☆
甘栗はどんな味になるか
全く想像が出来ないっすなぁ~
もし試したら感想下さいっす!!

鍵コメ様

> インスタント恐るべしですね!
> おやつに食べてたのが怖くなってきました。。。
おやつ感覚で食べてた時期は私にも
ありますよw
危険ですよね^^;

> 薄味の出しに刺身は合いそうですね!
> 試したいけど、妻の痛い視線がささりそう、、、
お手軽な価格のカップ麺に
刺身入れて食ってたら本末転倒な気もしますよね^^;

ソフトせんべいは、おいしいかも。。バターも気になる。。

のりたまふりかけは試したいと思えねぇ~。。ヤバイ・・夜中なのにどんべぇ食べたくなった・・・

No title

1位の刺身は、確実に美味しそう!

安く済まそうとしたい、インスタントラーメンに刺身は想像外でした^^

のりたまふりかけとか、焼肉のタレとか・・・僕の料理の常識がひっくりかえりそうです(笑)

でも、いい刺激です(;゜Д゜)

Allポチッ♪

こんばんは^^

検索エンジンで人気のダイエットブログを探して
いたら、ここに辿り着きました♪

あらためまして、あかり♪ いいます。

楽しいブログですね♪

思わず、カップめん、投票しちゃいました☆

また、遊びにきますね。

応援ポチ♪

おとめ母様

>ソフトせんべいは、おいしいかも。。バターも気になる。。
>のりたまふりかけは試したいと思えねぇ~。。ヤバイ・・夜中なのにどんべぇ食べたくなった・・・
夜にどん兵衛はヤバイっすw
でも独身時代とか毎晩夜食でカップ麺食べてたなぁ
そりゃ太るわね^^;

まさぼ~様

> 1位の刺身は、確実に美味しそう!
> 安く済まそうとしたい、インスタントラーメンに刺身は想像外でした^^
意外ですよねーw
刺身が余った時などに一度試してみたい気がします^^;

> のりたまふりかけとか、焼肉のタレとか・・・僕の料理の常識がひっくりかえりそうです(笑)
> でも、いい刺激です(;゜Д゜)
変り種としてはアリなんでしょうか^^;
食べてみないと分かりませんが
新しい発見があったりしてw

akari23様

> 検索エンジンで人気のダイエットブログを探して
> いたら、ここに辿り着きました♪
> あらためまして、あかり♪ いいます。
いらっしゃーい!
初めましてー^^
宜しくお願いします~♪

> 楽しいブログですね♪
ありがとうございます^^

> 思わず、カップめん、投票しちゃいました☆
ダイエットとは全く無関係なネタで
申し訳ありませんw

> また、遊びにきますね。
> 応援ポチ♪
是非是非いらっしゃって下さい^^ノシ
応援感謝です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いえいえ問題ナッシング^^b
これからも遊びに来て下さいねぇ★
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
