スポンサーサイト


カロリズム生活 その6

カロリズムスマート レッド

1月15日(土)~1月21日(金)の結果
曜日 総消費カロリー  歩数
(土)  3106     20419
(日)  2659     11654
(月)  3078     25714
(火)  2715     10554
(水)  3033     20039
(木)  3144     28443
(金)  3276     28795

平均  3002kcal   20803歩

1週間の自己評価:85点

日曜と火曜が気に入りませんが
週の平均で3000kcal超え、20000歩超えと言う事で
まずまずの運動量があった1週間となりました
(やっと本気モードになれて来た感じです!)
かんぺいちゃん
昨日は間寛平さんが地球1週アースマラソンから無事帰還したり、
サッカー日本代表がアジアカップ準々決勝でカタールを逆転で撃破したり、
と色々刺激を受ける出来事があったので
そういう日は私自身のテンションも上がって運動量も比例して増えます

特にサッカー日本代表が勝ち続けてくれているのは有難いっす
私の運動へのモチベーション維持に繋がってくれています
サッカー観戦をする場合、自分が12人目のプレイヤーになったつもりで
日本代表選手がボールを持っている間は私も腿上げをし続けます
90分間ずっと続けます。もちろん運動のためってのもありますが
自分も辛い思いをする事で遠く離れた地で頑張る日本代表選手達に
を送る事が出来る気がするからです
いや、絶対送れてると思います
是非、準決勝・決勝も勝ってアジアの頂点を取って欲しいですね!
頑張れニッポン
かがわ

チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凸凸凸

私も90分間・・モグモグと口を運動させるブー

No title

昨日のカタール戦は 見ごたえありましたよね!!
感動しちゃいました
でも yypapaさんの腿上げにはもっと感動しました!!
すごいですね(`д´;)
90分間ずっとなんて・・・

次の試合も楽しみですよね☆
腿上げも頑張ってください!!
日本代表とともに yypapaさんのことも
ひそかに応援しております(笑)

No title

寛平さん凄かったですよねー。
あの年で凄いことだと思います。


カタール戦、ハラハラドキドキでしたね。
腿上げしていたんですか?かなり辛そう・・・(*ノ´□`)ノ

No title

腿上げ90分、凄すぎです。
その念、絶対届いてますね。
絶対マネ出来そうにないかも。
もし、私がやろうとしたら、
日本ボールにならない事を望む
不届きな自分がいそうで怖いです。
とりあえず、
今まで通り、拳をぎゅっと握り締め応援し、
ゴールの時は、掌がかゆくなるほど拍手、拍手です。


こんにちは

寛平さん凄かったです☆

ゴールするとこTVで見てました。

yypapaさんも凄いですね\(◎o◎)/
とてもマネできないです。

No title

こんにちわ~^^
間寛平さんの地球1週アースマラソン
凄かったですww
寛平さんよりもだいぶ若いけれど
真似できませんね (^^;)
最初でバテそうです・・・。 (--;)

おとめ母様

> 私も90分間・・モグモグと口を運動させるブー
モグモグダイエットですな^^b
効果があったらまた報告宜しくっす!!w

ももねママ様

> 昨日のカタール戦は 見ごたえありましたよね!!
> 感動しちゃいました
今までの日本だったら負ける流れでしたよね。
退場者まで出ちゃって・・・
でも香川はやっぱ凄い!感動しました^^

> でも yypapaさんの腿上げにはもっと感動しました!!
> すごいですね(`д´;)
> 90分間ずっとなんて・・・
一緒に頑張ってる気分になるので^^
僅かでも選手にパワーを送ってるつもりですw

> 次の試合も楽しみですよね☆
> 腿上げも頑張ってください!!
次の試合、私用で観れないのですよ~;;
念は送り続けます!!

こもも様

> 寛平さん凄かったですよねー。
> あの年で凄いことだと思います。
勇気と感動を与えてくれましたね^^
ホント凄いっす!

> カタール戦、ハラハラドキドキでしたね。
> 腿上げしていたんですか?かなり辛そう・・・(*ノ´□`)ノ
サッカーの試合観る時は何らかの運動しながら観戦っす^^
腿上げはかなり疲れますが
その分、パワーを選手に送れてる気になるので頑張れますw

シモちゅう様

> 腿上げ90分、凄すぎです。
> その念、絶対届いてますね。
届いてくれると信じてますw

> 今まで通り、拳をぎゅっと握り締め応援し、
> ゴールの時は、掌がかゆくなるほど拍手、拍手です。
ゴールの瞬間の興奮は何度味わっても良いものですね^^
私も一人、部屋で飛び跳ねてますよ^^;
(子どもや嫁は大体寝てる時間なのでw)

キミザクラ様

> 寛平さん凄かったです☆
> ゴールするとこTVで見てました。
私も生中継観てましたよー^^
観てたら走りたくなりましたねぇw

> yypapaさんも凄いですね\(◎o◎)/
> とてもマネできないです。
いやいや、選手達はもっと限界に近い所で
頑張ってますからね!共に汗を流さねば!!

くろ様

> 間寛平さんの地球1週アースマラソン
> 凄かったですww
> 寛平さんよりもだいぶ若いけれど
> 真似できませんね (^^;)
> 最初でバテそうです・・・。 (--;)
凄かったですよねー!
一日50kmペースで走ったと聞きました・・・
なんちゅう体力と根性か。
病気とも闘いながらでしたね。
最後までよく完走しましたよね。
素晴らしいです!感動しました^^

はいさ~い!!

今日は、息子の 4歳の誕生日で~す。v-274

これから、お祝い いた島~す。v-25

たくましくそだて わがむすこよ!!


運動、がんばれ~ v-30

がらしぃ様

> 今日は、息子の 4歳の誕生日で~す。v-274
> たくましくそだて わがむすこよ!!
おぉ!おめでとうございます^^
逞しく育って欲しいですね♪

> 運動、がんばれ~ v-30
ありがとうございますー
がんばります^^b
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
