スポンサーサイト


体脂肪率 7.3% ~ぱぱデータ10~

長友vsメッシ
最終目標は体脂肪率3%の長友 佑都だ!!


【ぱぱデータ/2011年1月21日現在】
 ↓現在値  ( )内は前回からの増減
※体脂肪率(全身平均):7.3% (0.7%
※右腕・体脂肪率:6.2%  (0.5%
※左腕・体脂肪率:9.2%  (0.8%
※右足・体脂肪率:12.5%  (0.5%
※左足・体脂肪率:13.2%  (0.5%
※体幹・体脂肪率:3.0%  (1.5%

※基礎代謝量:1577kcal  (12kcal
※BMI:21.4  (0.3
※内臓脂肪レベル:3  (変化なし)

※総重量(体重):61.2kg
※筋肉量:53.8kg
※脂肪量:4.5kg
※骨量:2.9kg


約2ヶ月ぶりにジムの高性能体組成計で計ってきました
数百万円の高性能な体脂肪計なので細かいデータまで出てるっしょ?

最近は腰痛で運動どころでは無い時期もありましたし、
風邪を引いて運動できない時期もありましたので
下肢筋力がだいぶ落ちて下肢の体脂肪率が上がってしまいました
体重も700gですが増えていました。
ただ、全身平均の体脂肪率は思っていたよりも低くなっていました。
体幹の体脂肪率が低いおかげです。相変わらず体幹だけは強いっす~
体幹の体脂肪率だけ見たらサッカー日本代表のDF長友(チェゼーナ)並みッ
だけど足が太いのでアンバランス
この足太りをどうにかせねば、今年の課題はやはり足の強化だな・・・
ダッシュやらスクワットやら腿上げやら階段昇降やら色々頑張ります
いずれはフルマラソンにも参加したいので
ランニングにも力を入れて下肢強化して行きたいと思います
キーン!
こんな感じで「キーーーン」と毎日走ります!!

チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい細かく部分的に測れるんですね~

ぼくもやってみたいです!

あやた様

> すごい細かく部分的に測れるんですね~
そうなんですよ~
家庭用の体脂肪計は誤差が出やすいですが
数百万円する高性能なマシンは
正確で細かいデータが出ますよ^^

> ぼくもやってみたいです!
トレーニングジムやスーパー銭湯などに置いてありますので
近場で探してみて下さい^^b

No title

アラレちゃん!!
懐かしいです♪
よく観ていましたよ(^^)

ランニング頑張ってください☆


Twins Angel様

> アラレちゃん!!
> 懐かしいです♪
> よく観ていましたよ(^^)
アラレちゃん大好きでした~^^
幼い頃、真似して走ってましたw

> ランニング頑張ってください☆
ええ、走りまくりたいです!
目指せフルマラソンっす!^^v

No title

高性能体組成計 って・・ v-405
細かくでるんですね。

やってみたいような v-390 
でも 見てはいけないような・・・ v-404

tomi_chan様

> 高性能体組成計 って
> 細かくでるんですね。
もっと細かく出てるんですよー^^
興味を持ってもらえそうなデータだけ
記事にしてます~

> やってみたいような
> でも 見てはいけないような・・・
一度機会があれば是非!^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

凄い細かく測れるんですね。

あられちゃん懐かしいなぁ~

最近、筋トレさぼり気味なので
今のうちに頑張っておかないと
春先が怖いです(笑)

No title

こんばんは。
私もジムに行ってる頃は体脂肪率計ってもらってせっせとやっていたのですが、行かなくなったら、だらだらと元にもどって・・・あららです。

ひゃ~みならわなくっちゃ~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アラレちゃんて、恐ろしく早く走って無かったですか??

yypapaさん、も高速に走って、下半身強化ですね^^

体脂肪率って計った事無いですが、この記事読んで一回計ってみたくなりました!

銭湯に行ってみよっと♪

キレイに全ポチッ

鍵コメ様

> 素晴らしいですね~
> 一桁台の体脂肪!!!
ありがとうございます!
でもまだまだ今年はもっと絞ります!
アスリート並みを目指します^^v

キミザクラ様

> 凄い細かく測れるんですね。
細かく測れるので面白いっすよー^^

> あられちゃん懐かしいなぁ~
懐かしいですよねー★
同世代なら分かってくれるはずw

> 最近、筋トレさぼり気味なので
> 今のうちに頑張っておかないと
> 春先が怖いです(笑)
私も筋トレは最近してないなぁ
スポーツやらウォーキングやらランニングやらに
重点置いてやってますねぇ~
筋トレって自虐的だから忍耐がいるんで苦手です^^;

順天姉様

> 私もジムに行ってる頃は体脂肪率計ってもらってせっせとやっていたのですが、行かなくなったら、だらだらと元にもどって・・・あららです。
運動サボリ始めると元に戻って行きますよね^^;
でも、ある程度代謝を良く出来ると
循環の良い太り難い体になるようです!

鍵コメ様

応援サンクスですよ~~^^ノシシ

まさぼ~様

> アラレちゃんて、恐ろしく早く走って無かったですか??
ええ、早かったっすねwそういえば^^;

> yypapaさん、も高速に走って、下半身強化ですね^^
高速に走ってゆくゆくは地球割りを出来るように・・・w

> 体脂肪率って計った事無いですが、この記事読んで一回計ってみたくなりました!
> 銭湯に行ってみよっと♪
細かいデータが出るとそれを次回に更新したくなるので
ダイエットする人にとってはモチベーション維持に繋がりますね^^
おもろいっすよ~♪

はいさ~い!!

今日は、仕事なのに~  4時起きで~すv-395

私の お給料も、体脂肪の如く、3%UP UPi-216
してくれると いいのになぁっと・・・ 思わず思っちゃいましたぁ。e-281

きーーーーんと
がんばりましょう!!v-30
v-22

No title

コメントありがとうございます。
私は週一で卓球をやるのが精いっぱいです。
フルマラソン出場の折は応援させていただきます。

No title

色々計れるんですね。
凄いんですね。
数値を見るっていいですよね。
私は、いつも体重と体脂肪だけだけど。
でも、それって凄く大事だなぁ~~って思いました。

また、yypapaさんのブログで勉強したいと思います。

No title

yypapaさん、こんにちは。

すごい体脂肪率の数値!
これは日々の努力の賜物ですね。
フルマラソン出場を目指しておられるとのこと、
頑張ってくださいね~
いつもありがとうございます。

がらしぃ様

> 今日は、仕事なのに~  4時起きで~すv-395
私は明日それくらいに起きて仕事っす!
お疲れ様です!

> 私の お給料も、体脂肪の如く、3%UP UPi-216
> してくれると いいのになぁっと・・・ 思わず思っちゃいましたぁ。e-281
ホントですねぇー
3%と言わずせめて10%くらいUPして欲しいものです。

綾小路江府士麿様

> 私は週一で卓球をやるのが精いっぱいです。
卓球も意外に運動量あるから侮れませんよね!
私も卓球好きですよ~^^
昨年世界卓球とか熱かったですね!

> フルマラソン出場の折は応援させていただきます。
まだまだ先になりそうですけどね^^;
今は10km走ると息上がっちゃうのでw

シモちゅう様

> 色々計れるんですね。
> 凄いんですね。
> 数値を見るっていいですよね。
> 私は、いつも体重と体脂肪だけだけど。
> でも、それって凄く大事だなぁ~~って思いました。
色々な数値が見れるとおもろいですよねー^^
それに次回へのモチベーションが上がります。
「この部位は絶対落とすぞ!」的なねぇ^^

petero k様

> すごい体脂肪率の数値!
> これは日々の努力の賜物ですね。
足がまだまだ気に食わないっす!
下半身強化します^^b

> フルマラソン出場を目指しておられるとのこと、
> 頑張ってくださいね~
あくまでも目標ですが、
数年後には出場したいよなぁ~
って思います^^v
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
