スポンサーサイト


ゆず×石川遼×日本赤十字社

へいわ
ゆずの新曲、Hey和が本日リリース
世界の平和を願った歌です。
私がゆずを10年以上応援し続けている一つの理由として
世界平和の歌や世界の子どもたちへ向けた歌が多い事が挙げられます
今回のHey和もゆずの優しさと希望が溢れた歌です

そしてこのHey和は
はたちの献血キャンペーンソング
でもあります。
日本赤十字社のCMソングとして起用され、
石川遼プロとの対談も実現しました

デビュー当時から愛してやまないゆずと、
これまたハニカミ時代から応援し続けている石川遼プロとの
夢のコラボに一人興奮していました
遼クンかっけー
悠仁の歌詞イイっ
厚ちゃんの透き通る高音も相変わらずサイコーです


石川遼×白血病少女×ゆず


ゆず Hey和


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


私はこれで10キロのダイエットに成功しましたよღ(˘◡˘ღ)

http://herbchan.com

No title

夢のコラボ、興奮するのわかりすぎます!!

好きな歌手と、好きなゴルファーのコラボ、テンション上がりまくりですよね!

最近は腰の調子はどうですか??

今日もウルトラ上手にポチ×4!!

車イス健康笑顔サポーター様

> 私はこれで10キロのダイエットに成功しましたよღ(˘◡˘ღ)
参考にさせて頂きますね^^
ありがとうございます★

まさぼ~様

> 夢のコラボ、興奮するのわかりすぎます!!
> 好きな歌手と、好きなゴルファーのコラボ、テンション上がりまくりですよね!
ええ、テンション上がりまくりっすw

> 最近は腰の調子はどうですか??
座り続けていなければ大丈夫です!
お陰様で普段は絶好調っすよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメありがとうございますー^^ノシ

いい歌ですね☆

こういう歌を、若い人たち、
特に10代の人たちが愛し、歌い、
平和を希求する心がぐんぐんと
世界に広がっていくといいですよね。

おはようございます

ゆずの新曲『Hey和』素敵な歌詞ですね♪
心が温かくなりました!!

夢のコラボに興奮する気持ち凄くわかります)^o^(

みちこ様

> こういう歌を、若い人たち、
> 特に10代の人たちが愛し、歌い、
> 平和を希求する心がぐんぐんと
> 世界に広がっていくといいですよね。
そうですね^^
遼君とか正に10代の代表みたいな存在ですから
10代の子らが影響を受けて広まってくれたらいいなぁ
と思います★

キミザクラ様

> ゆずの新曲『Hey和』素敵な歌詞ですね♪
> 心が温かくなりました!!
平和を訴える歌詞で私も感動しました♪

> 夢のコラボに興奮する気持ち凄くわかります)^o^(
kinkiとゆずのコラボとか無いかなぁw
見てみたいっすよ!^^

No title

こんばんは!相互リンク有難うございました!
ボール挟みは良い感じですv-410

ゆずの歌とても良いですね

遼君は人が出来過ぎといつも思っています。
まだ10代なのに、落ち着いた受け答え出来て
ゴルフも上手で完璧ですね。

No title

見た~♪最高

おとめが大きな病気ですからね、大きな病院あちこち行かされましたけど、いろんな病気の子を見て白血病の治療が一番辛そうでした。亡くなったお友だちもたくさん見てきました。

この話題は本当に嬉しかった。。凸

yume様

> ボール挟みは良い感じです
ボール挟み、足に効きますでしょ?^^
ボールが無くても何か挟んでおけば
かなり効き目はありますね♪

> 遼君は人が出来過ぎといつも思っています。
> まだ10代なのに、落ち着いた受け答え出来て
> ゴルフも上手で完璧ですね。
10代代表みたいな好青年ですよねぇ^^
うちの子もあんな子どもに育って欲しいものです。

おとめ母様

> 見た~♪最高
サイコーです^^*

> おとめが大きな病気ですからね、大きな病院あちこち行かされましたけど、いろんな病気の子を見て白血病の治療が一番辛そうでした。亡くなったお友だちもたくさん見てきました。
> この話題は本当に嬉しかった。。凸
そうなんですね。
白血病の子ども達を救う為にも献血やらねばっすな!!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
