スポンサーサイト


チョッパー ヘッドカバー

ちょっぱー
わたあめ大好き、トニートニーチョッパー
言わずと知れたアニメ・ワンピースのマスコット的キャラクターです
可愛いですよねぇ
人気キャラなので色々なアイテムも発売されていますよね

本日、品薄でなかなか入手出来なかった
こちらの商品をゲット致しましたよ~
チョッパー ヘッドカバー
チョッパーのヘッドカバーです
ゴルフのドライバー用です
3990円なり。
超可愛いっす~~
これでゴルフの練習も頑張れるはず

「ドラコン王に俺はなる!!」

これからは
ドライバーショットを打つ時、
「刻蹄桜吹雪!(こくていロゼオミチエーリ)」
と叫びながら打つ事にします
うんうん、5ヤードくらい飛距離が伸びそうだなぁ~ふふふ

チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チョッパーのヘッドカバーかわゆい♪♪♪
ゴルフの練習頑張ってくださいね☆

そして、ぜひドラゴン王になってください!!

キミザクラ様

> チョッパーのヘッドカバーかわゆい♪♪♪
> ゴルフの練習頑張ってくださいね☆
かわゆいでしょう?^^*
女子プロゴルファー達も愛用してたりするんですよ~♪
練習頑張りますよ!

No title

チョッパーのヘッドカバーあるんですか
初めて知りましたww
可愛いですね~
女子に人気が出るのは納得です~♪
ゴルフの練習頑張ってください!

No title

こんばんは、
yypapaの全クラブのヘッドカバー見てみたいです。
ゴルフも頑張って下さい。
応援ポチポチポチです。^^

くろ様

> チョッパーのヘッドカバーあるんですか
> 初めて知りましたww
> 可愛いですね~
秋頃に発売されてどこでも品薄で
入手不可とも言われてた商品です^^;
最近は結構出回ってきた様子★
それでも人気で即売れる様ですよ~

> 女子に人気が出るのは納得です~♪
有村プロが実際に使ってるのを
テレビでみましたよ!

> ゴルフの練習頑張ってください!
頑張ります^^ありがとうございます!

シモちゅう様

> yypapaの全クラブのヘッドカバー見てみたいです。
他のヘッドカバーは
全部最初からクラブ自体に付いてたモノですよ~w
この手のカバーを買ったのは初めてなんです!
石川遼プロのぬいぐるみが
付いたヘッドカバーも欲しいんですが
アレ、めちゃ高いんす><;

ちょっぱー

マスコットかと思ったらヘッドカバーなんですね@@。
「あした天気になあれ」っていうマンガを思い出しました。
主人公の使ってるヘッドカバー・・・(笑)。

ゴルフはあまり詳しくないのですが、見てるとおもろい!
んですよね、なぜか。
メンタルなスポーツなんだ、としみじみ思います。

tokeisyou様

> 「あした天気になあれ」っていうマンガを思い出しました。
ゴルフ漫画の王道ですね!昔読んだ事ありますよー^^

> ゴルフはあまり詳しくないのですが、見てるとおもろい!
> んですよね、なぜか。
> メンタルなスポーツなんだ、としみじみ思います。
本当にメンタルなスポーツですよねぇ。
何万人ものギャラリーが見ている中でのパットとか・・・・
想像しただけでも手が震えますw

No title

ゴルフのアイテムもかわいらしいものが
あるんですね♪
「ドラゴン王」
頑張ってください!!!

Twins Angel様

> ゴルフのアイテムもかわいらしいものが
> あるんですね♪
女性ゴルファーも増えて来ましたから
可愛らしいグッズも多いですよね^^b
飛距離アップの為に筋トレ頑張ります!!

やる気もUP

こんばんは!

かわいいですねぇ~

何でも”お気に入り”のものを使うとやる気も出ますよね!

打つとき叫ぶとしたら”ちゃ~しゅ~め~ん!!”を思い出します。
ちばてつや、、古いですか?

ゆうくんパパ様

> かわいいですねぇ~
可愛いっすよね~
ワンピースファンは多いですから
ゴルフ場でも注目される事間違い無し!!w

> 何でも”お気に入り”のものを使うとやる気も出ますよね!
そうなんですよねー^^v

> 打つとき叫ぶとしたら”ちゃ~しゅ~め~ん!!”を思い出します。
> ちばてつや、、古いですか?
いや、古くないっすよー。
一昔前は私もチャーシュー麺で打ってました^^;
あんま調子出なかったなぁw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
