スポンサーサイト


カロリズム生活 その5

カロリズムスマート レッド

1月8日(土)~1月14日(金)の結果
曜日 総消費カロリー  歩数
(土)  2478     10130
(日)  2668     11282
(月)  2570     15314
(火)  2840     14859
(水)  2531     11902
(木)  2835     20509
(金)  2590     17360

平均  2645kcal   14479歩

1週間の自己評価:55点

ノルマの1万歩だけはクリア、それ以外に良い所無し!
今週も総消費カロリーが3000kcalを超えなかったです
先週から風邪気味だったからってのもあるんですが・・・・・

そして、歩数が多くても必ずしも全身の活動量が多い訳では無いんですよね。
難しいところです。
肉体改造に本気で取り組んでいた頃は平均3200kcalくらいの運動量でしたから
まだまだマジモードになりきれてない証拠ですね・・・そろそろ頑張るかなぁ
寒くて運動する気があまり起きませんが



チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット

一緒にダイエット頑張りたぃので仲良くしてくださぃ  
http://blog.crooz.jp/erimtgw?guid=On 

おはようございます

風邪のほうは大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

ほんとにその通りで歩数が多くても
全身の活動量が多い訳ではないんですよね!
難しいところですね。

No title

初めまして^^
正月太りでダイエットを決意しました!
色々参考にさせていただきますね♪

ぇり様

> 一緒にダイエット頑張りたぃので仲良くしてくださぃ  
ブログ、遊びに行かせて頂きますねー^^
コメ・訪問ありがとうございました!

キミザクラ様

> 風邪のほうは大丈夫ですか?
> あまり無理しないでくださいね。
風邪は完全に治りました^^
お気遣いありがとうございます!

> ほんとにその通りで歩数が多くても
> 全身の活動量が多い訳ではないんですよね!
歩数も伸ばして、上半身もしっかり動かして
活動量を上げられるようにしていきたいっすね!

ψHagureψ様

> 初めまして^^
> 正月太りでダイエットを決意しました!
> 色々参考にさせていただきますね♪
はじめましてー^^
コメ・訪問感謝です♪
参考になるか分かりませんが色々見てやって下さい★

No title

復活しました~(^^)/

すごい歩いてますね!
それでも、運動量(消費カロリー)は合格点ではないんですね。
がんばって!応援してます。
私も体調戻ってきたから筋トレ、コアリズム復活しなきゃ(^^;)

海のいるか様

> 復活しました~(^^)/
お!やりましたね^^
声は出る様になりましたか?
良かったです♪

> 私も体調戻ってきたから筋トレ、コアリズム復活しなきゃ(^^;)
私も頑張ります!!

それでも55点

そんなに歩いても55点?厳しい~。。

私、・・車での移動ばかりで最近歩いてないな・・・だから頭痛くなるのかな・・チョイと運動するようにしないと今年35歳なるしヤバいよね。。

家でできる良いストレッチとかあったらまた紹介してください。。凸
                 

おとめ母様

> 家でできる良いストレッチとかあったらまた紹介してください。。凸
調子悪いのにコメありっす~!無理しないでね。
またオススメできるモノがあれば記事にしていきますね^^
                 
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
