スポンサーサイト


募金1億5千万円

タイガーマスク
修ちゃんを救う会への募金が
昨日、目標金額の1億5千万円に達成したとの事です!!
良かったですねぇ~

当ブログでもTwins Angelさんのブログの記事に感銘を受けて
記事にさせて頂いた事がありました。
その際は多くの反響を頂き、寄付して頂いたり、
ブログへバナーを貼って頂いたり、記事にして頂いたりと
多くの方々のご協力と善意を頂きました。
皆様ありがとうございました。
思い返せば修ちゃんの記事をきっかけに
親しくなれた方々も多かったです
サンキューな!修くん


全国的に広がりを見せる伊達直人(タイガーマスク)運動
児童養護施設へのランドセルや文房具の寄付などがあるようです。
私も大学生時代に児童養護施設で数年ボランティアをしていたので
ニュースで見る度、他人事には思えない運動です。

このように、世の中には善意を形で表したい、
でもその手段が具体的に分からない、思い付かない。
そんな方々が思った以上にいらっしゃる様子。
修ちゃんへ募金して下さった方々もそんな思いだったかも知れません。
寄付して下さった方々に感謝すると共に
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな・・・と思わされましたね
グッジョーーーブジャパニーズ

探せば他にも善意の手段は幾らでも見つかります。
一人一人が自らの出来る事を見つけて、はじめの一歩を踏み出せる事に期待!
「始めよう」「やってみよう」と想う心が小さな命を救います。
福祉へもっともっと興味を持ってくれる方々が多くなると素晴らしいなぁ
方法が見つからない方は手始めにクリック募金でもいかがですかー?↓



チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修希くんのお蔭で私も多くの方と
お知り合いになることができました。
yypapaさんが記事にしていただいた事で
善意の輪が広がりました。
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>

タイガーマスクさんの活動等を
拝見しているとほんとまだまだ
日本も捨てたもんじゃないなと思えますよね!

No title

クリック募金、素晴らしいですね。

何か行動を起こすことが私も大事だと思います

No title

凄いですよね。
善意の輪が、あっちにも、こっちにも。
その輪が広がって広がって、くっついて。
一つの輪が日本を、世界を包めばいいですね。

おはようございます

修希くん、募金が目標金額が達成できてよかったです。
これからも自分にできることをやっていきたいと思います。

修希くんが無事に心臓移植を成功させ元気になって
戻ってくることを願っています☆

世界中がみんなひとつになれればいいですね!

よかったですね☆

修ちゃん、よかったですね。
あとは手術が成功するよう、みんなで精いっぱい祈りましょう!

修くん頑張って~(叫)

伊達直人・・・ウチにもきてくれないかなぁ・・・できれば現金で(笑)
毎日凶悪な事件のニュースが多い中、人の繫がりとか思いやりの心とか薄れてきてるんだろうな・・と思ってたけど、
やっぱり人の繫がりって素晴らしいですね、修くんのご両親が一番感じていることでしょう。。私も感動させられました。

(^^)

修ちゃん、とりあえず一区切りですね☆

No title

修ちゃん 良かったです。
プチボラ 日々出来ることを続けたいですね。

タイガーマスクさんも 何人かいらっしゃるみたいで v-410
心温まる行動ですね。

No title

こんばんわ^^
ばっちり定期的にクリック募金してますよ^^
これからもがんばります!

鍵コメ様

佑ちゃんフィーバーはまだまだ続きそうですね!
コメありがとうございました^^ノシ

Twins Angel様

> 修希くんのお蔭で私も多くの方と
> お知り合いになることができました。
> yypapaさんが記事にしていただいた事で
> 善意の輪が広がりました。
あの時は思った以上に反響があったので驚きましたね^^
良かったです★

> タイガーマスクさんの活動等を
> 拝見しているとほんとまだまだ
> 日本も捨てたもんじゃないなと思えますよね!
捨てたもんじゃないっすな^^b

桂 小次郎様

> クリック募金、素晴らしいですね。
> 何か行動を起こすことが私も大事だと思います
クリック募金はお手軽で誰でも出来ますからね^^
行動を起こせるって素晴らしい事だと思います★

シモちゅう様

> 凄いですよね。
> 善意の輪が、あっちにも、こっちにも。
> その輪が広がって広がって、くっついて。
> 一つの輪が日本を、世界を包めばいいですね。
イイこといいますねーシモさん!!
正にその通りですよね^^*

キミザクラ様

> 修希くん、募金が目標金額が達成できてよかったです。
思ってた以上に早くて感動しましたね^^

> 修希くんが無事に心臓移植を成功させ元気になって
> 戻ってくることを願っています☆
手術成功を願っています!^^b

みちこ様

> 修ちゃん、よかったですね。
> あとは手術が成功するよう、みんなで精いっぱい祈りましょう!
ええ、無事に成功するよう願いましょう^^ノ

おとめ母様

> 伊達直人・・・ウチにもきてくれないかなぁ・・・できれば現金で(笑)
家にも来てくれないかしらw

> やっぱり人の繫がりって素晴らしいですね、修くんのご両親が一番感じていることでしょう。。私も感動させられました。
新年明けて早々良いニュースが耳に入って感動しましたね^^

berry☆様

> 修ちゃん、とりあえず一区切りですね☆
ですね!あとは無事に帰ってきてくれれば^^b

tomi_chan様

> 修ちゃん 良かったです。
> プチボラ 日々出来ることを続けたいですね。
修ちゃん良かったです^^
私たちも出来る事を続けたいですね♪

> タイガーマスクさんも 何人かいらっしゃるみたいで
> 心温まる行動ですね。
日本中に広がってますね。
善意の輪が広がるのは良い事ですね^^

CISCO様

> ばっちり定期的にクリック募金してますよ^^
> これからもがんばります!
おぉー!まだ続けてくれてるんですね!
モンハンファンにも広めて下さい^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

一先ずシリアに勝てて良かったですよね!
眠気を我慢した割には後味の悪い試合でしたがw^^;

No title

善意の気持ちをどこかで表したい人が意外に多いことに私も驚きました。
良い行為は、必ず自分に返るというのが人生の法則だそうです^^
yypapaさんもそういったことでご自分を磨かれているのは素晴らしいですね!あっダイエットでも磨かれていますね。私も見習いたいです。

ばんざーい\(^o^)/

よかった、よかった☆
ホント、うれしいですね!
ありがとうございましたm(__)m

コケロウ様

> 善意の気持ちをどこかで表したい人が意外に多いことに私も驚きました。
手段が分からないって人が世の中には多いのでしょうねー
> 良い行為は、必ず自分に返るというのが人生の法則だそうです^^
なるほど~そうなんですか。回りまわってくるのですかねぇ

はるランまん☆様

> よかった、よかった☆
> ホント、うれしいですね!
ホントに良かったですよね^^
ご協力ありがとうございました!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
