スポンサーサイト


スライムを倒せ!皆で「ミナデイン!」

スライム
久々に新しいブログパーツを右下の方に貼り付けてみました
ドラクエ風のカウンターです~この手のブログパーツは私のツボだなっ

これは現在の閲覧者が何名かを表示してくれるタイプのカウンターです。
1だけだと自分だけしか見てないって事ですが
2以上だと他の方がリアルタイムで見てくれているって事で
ほんのり嬉しい気分になりそうです。

「なぜ今カウンターを設置?」と思った方もいるかも知れませんが
仲良くさせて頂いているランちゃんママさんのブログを拝見してて
ブログパーツのカウンターの話題が出ていたので
皆さんに紹介できる良い物は無いか物色してて見つけたのです。
ランちゃんママさんのブログ

カウンターの数が激減したり、0になったりする事が稀にあるようですが
入力した数字からカウントしてくれるタイプのカウンターも多く存在するので
「カウント数が減ってしまってゲンナリ・・・」
って方はそちらを設置して使用してみてはいかがかなって思います
ブログパーツ カウンターって検索すると色々出てきますよ~^^ノシ


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとして頂けると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーーー 訪問してビックリ!!
私の話題がyypapaさんのブログ記事に~~♪♪
ついさっきまで、ホント「ゲンナリ・・・・」だったんですけどっ
なんだか、それも吹っ飛んじゃうくらいi-189うれしいです。
私以外にもガッカリされてる方がいるようですし、
ブログパーツの件、すごい参考になります!
ありがとうございましたi-228

No title

こんばんは。

カウンターが0になっていてビックリしていたのですが、
私だけじゃなかったのですね。

原因がわかって良かったです。

yypapaさんのブログに来て、今日も良かったで~す。

おはようございます

カウンターも色々あるんですね。
ほんとカウント数が2000も減っていたのにびっくりでした!!

参考になりました。ありがとうございます!

No title

私もカウンターの数字はいつも気にしています。
二日間ゼロだったのには少しショックで・・・
でもみんなそうだったのかと思ってホッとしました(笑)
他のカウンターも探してみます!
情報ありがとうございました!

No title

私もカウンター減っててビックリしました。
ゼロって悲しいですよね(p*・ω・`*q)
適当に自分で数値打ち込んで直そうかとも思ったんだけど
なんだか自分で操作するのも気が引けてできず仕舞です。

カウンター壊れると何気にショックですよねー。

ランちゃんママ様

> キャーーー 訪問してビックリ!!
> 私の話題がyypapaさんのブログ記事に~~♪♪
> ついさっきまで、ホント「ゲンナリ・・・・」だったんですけどっ
> なんだか、それも吹っ飛んじゃうくらいi-189うれしいです。
事前報告無しにリンクしちゃったw
すみません^^;

> 私以外にもガッカリされてる方がいるようですし、
ランちゃんママさんだけでは無いようですねぇ
他の方のブログでも話題になってるのを拝見しました!

+shibuchan+様

> カウンターが0になっていてビックリしていたのですが、
> 私だけじゃなかったのですね。
多くのFC2カウンター愛用者の方々が
今回の不具合で被害にあったようですねー。
カウンターは探せば種類が豊富なので
他のモノを設置しても良いかもしれませんね^^

キミザクラ様

> カウンターも色々あるんですね。
> ほんとカウント数が2000も減っていたのにびっくりでした!!
せっかく増えていた来訪者数が一気に減ったら
少々凹みますよね?
これを機に入力した数字からカウントしてくれるタイプの
他のモノを設置するのも悪くは無いかも知れません。

メイ様

> 私もカウンターの数字はいつも気にしています。
> 二日間ゼロだったのには少しショックで・・・
> でもみんなそうだったのかと思ってホッとしました(笑)
> 他のカウンターも探してみます!
なるほどー皆さん不具合に当たってるのですね。
確かにせっかく記事を書いても誰も見てくれてなかったら
ショックがデカイっす・・・カウンター換えてもいいかもねっ!^^

こもも様

> 私もカウンター減っててビックリしました。
> ゼロって悲しいですよね(p*・ω・`*q)
こももさんも減っちゃったんですか><;
FC2カウンターの方々全てに被害があったのかな??
他のモノを設置した方がよいかも知れませんねぇ。
私のは減って無いのかな・・・・?
カウンターの数を最近気にした事無いので分かりませんが><;

No title

こんばんは!
私も被害にあった一人なんですが、yypapaさんがリンクしていらっしゃるはぎさんに色々おしえていただいたんですよ~。

私はブログ初心者なので、こういうことがあるとどう対処していいのやら、、途方に暮れてしまうんです。
なのでyypapaさんやはぎさんのように詳しい方にいろいろ教えていただけると助かります~。
ブログパーツの件、参考にさせていただきますね!!


tayamon様

> 私も被害にあった一人なんですが
そうなんですね~><;
こういった不具合は凹みますな・・・
他のカウンターを探した方が良いかも知れませんねぇ;;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
